Nicotto Town



あみだくじやります。^^


60万ID記念品が販売されるみたいなので、
あみだくじをやります。
参加資格は、私のブログや掲示板で交流がある人なら
どなたでもOKです。

以下のページに行って、パスワード欄に
私のアバターの名前を入力して、OKをクリック。
好きなところを選んでください。
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=5oFYswB9RQ5GPseMa5bI16728
当選しますよ~に。^^

サッカー日本代表の監督がやっと決まりましたね。
ザッケローニ氏ですか。
知りません。w
イタリア人ですが、めずらしく攻撃的な戦い方を
する監督らしいです。
どんな采配を見せてくれるのか、今から楽しみです。^^

アバター
2010/09/01 20:21
ミーミーコさん
おめでとうございました。^^
アバター
2010/09/01 20:19
あみだくじありがとうございました。当たってうれしいです。
運が開けるかな~・・・
アバター
2010/08/31 23:11
shienさん
当たるといいね。^^
bugか~。大変だね~。頑張ってね~。
アバター
2010/08/31 23:04
当たれぇ〜当たれぇ〜当たれぇ〜w

バグfixがまだ終わらないのだぁ〜!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!
アバター
2010/08/31 23:00
∴麻衣∵ さん
大丈夫ですよ~。^^
アバター
2010/08/31 22:33
今、参加しました・・・。
間に合ったでしょうか?? 
アバター
2010/08/31 22:10
♬桃花♬さん
参加、ありがとうね。^^
アバター
2010/08/31 22:02
お誘いありがとうございます!
参加しました♪結果楽しみにしています^^
アバター
2010/08/31 20:13
みなさん
参加ありがとうね。^^
アバター
2010/08/31 19:02
私も参加させたもらいます
アバター
2010/08/31 15:05
また、参加しまぁす^^
アバター
2010/08/31 08:39
いつも楽しい企画ありがとー!
アバター
2010/08/31 06:13
あみだくじ、参加するの楽しいから好き~
というわけで参加させていただきまーす^^
アバター
2010/08/30 23:53
サナミ(猫飼)さん
参加、ありがとうね。^^
来年には予選も始まります。どんなチーム編成になるのか、今から楽しみです。^^
アバター
2010/08/30 23:42
今回も参加しました~!楽しみ^^

ザッケローニ氏、最近成績振るわないらしいですがどうなりますかね?
ちなみに代表監督は初めてだとか…
アバター
2010/08/30 22:40
さあやさん
参加、ありがとうね。^^
アバター
2010/08/30 22:33
3番目〜(*´∇`*)
参加しちゃいました
アバター
2010/08/30 22:01
めぐめぐさん
当選確率は変わりませんから。^^
アバター
2010/08/30 22:00
アジアンタムさん
参加、ありがとうね。^^
W杯まで、一人で頑張ってくれるといいのだけど。^^
アバター
2010/08/30 22:00
あ、タッチで2番だった^^;
アバター
2010/08/30 21:59
やった~一番乗り!
頑張ってまた当てに行きます(^_-)-☆
いつも楽しいイベントありがとう!
アバター
2010/08/30 21:59
一番乗り~♪
さっそく あみだくじ~引いてきました~(*^0^*)/
楽しい企画をどうもありがとうございま~す^^

サッカー日本代表の監督~やっと決まりましたね~^^w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.