Nicotto Town



久しぶり2。w

7ならべ で遊びました。

1位
60
2位
1
3位
1
4位
2
獲得コイン
547
2010/09/12 00:02

久しぶりに釣りをしたら、7並もやりたくなって、
昨日の3倍タイムにやってしまいました。
久しぶりでしたが、あんまりやり方は忘れていませんでした。w
でも、さすがに全勝は無理ですね~。www

暑さがぶり返しましたね。
でも、ウォーキングしていたら、早くも稲刈している田んぼが。
確実には近づいているみたいですね。^^

バナナが、二つメガりました。
メガ二つで、でっかいアイテム?
普通の10個で普通サイズのぬいぐるみ?
これって、レインボーを混ぜていいんでしょうか?
今のところ、メガ二つ、レインボー二つ、普通九あります。
どういう組み合わせて合成するのがいいんでしょうか?
明日、収穫して合成してみようと思っています。^^
いい案があったら教えてくださいね。^^

アバター
2010/09/13 19:54
猜疑心みちるさん
メガモンキー、欲しかったな~。w

∴麻衣∵さん
色々と教えてもらったのにゴメンなさい。w

☸しぃ☸さん
レインボーの種って、もぅ拾えないのてしょうか?

コットンさん
新米か~。食べたいね~。^^

めぐめぐさん
いがいとやり方は覚えてますよ。w
合成しましたが、見ても仕方ないです。www
アバター
2010/09/13 17:29
あ、合成した時はお知らせして下さい^^
お家に覗きに行きたいと思いますので・・・・・
アバター
2010/09/13 17:29
7並べも独身の頃はやってたんだけど、結婚してからは
帰宅時間、夕飯、お風呂、お片付けの時間になっちゃうんで、
一度もやれてません^^;
やり方忘れちゃってるかもしれないwwww
アバター
2010/09/13 17:09
すごい回数やってますね・・・wお疲れ様~^^
新米が出てますしね~^^(食べて無いけどw)
これから食欲の秋に突入かもっ(汗)
アバター
2010/09/13 09:14
レインボーすごいな~!

合成(*`ノ0´)頑張れ~!! 長く7並べ行ってません~!
アバター
2010/09/13 00:47
こんな短時間に、メガ2つ & レイボーバナナ(レアな種)が
出来るなんてすごいですね! 
 
ニコのお知らせなどを 調べた結果・・・ tukeageさんが言ってる通り 
 【普通 ⇒10個 メガ ⇒2個 で、鉢植 

 【普通バナナ ⇒ 10個で普通のぬいぐるみ (3種類から選べる 赤、青、黄色 
 【メガ      ⇒ 2つでデカイぬいぐるみ   (ヘルメットなし 1種類           ですね。。。^^; 
 
※ この他にも、「レア種(レインボー)の合成もあります。
 
  さらにオマケでミラクルモードが発動すると?・・・  
    ピンクのヘルメットを被ったモンキーぬいぐるみが貰えるらしいです。 
  (コレは、レイボーと合成で貰えるのとかは書いていませんでした。 ^^;; )   
 
すみません。コレしか分かりませんでした。。。(-"-;A ... 
大事なレイボーの合成についても分からなかった・・・(ノ_-;)ウゥゥ…  
もし、分かったらφ(。_。*)カキカキ しますねw
間違ってるところがあったら ゴメンなさい   ペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/09/12 23:45
メガバナナだとメガモンキーのぬいぐるみが合成できるみたいですよ。
レインボーはどうなんでしょうね?どきどきー
アバター
2010/09/12 19:23
結香さん
私も楽しみです。^^
アバター
2010/09/12 19:20
バナナが二つもメガるなんてスゴイですね!
レインボーとか組み合わせると
どんなものに合成されるか楽しみですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.