Nicotto Town



無事到着。^^

無事に到着しました。^^
ネット環境も整いました。
でも、広島のホテルにPCの電源ケーブルを
忘れてきてしまいました。(笑)
送ってもらうようにお願いしましたが、まだ届きません。
なので、巡回はできません。ごめんなさい。m(._.)m

2日目の土産話は後日書くつもりです。
お待ちください。って、待ってた人がいるか???

アバター
2010/09/28 21:12
みなさん
コメント、ありがとうございます。^^
個々にお礼を書きたいところなんですが、
今回はまとめてお礼させていただきます。^^
コメントは、全部読ませていただきました。
ありがとうございます。
アバター
2010/09/28 09:19
( ・´ω`・p[お疲れ様]q

待ってたよ~wでもしばらく荷物整理や色々忙しいでしょうね~

ちょっとゆっくり疲れをとってくださいね~!
アバター
2010/09/28 00:25
おつかれさまでした^^

一昨日 東広島に泊まられたということは、山陽道。 ウチの実家の近くを通られたのですね。

長い道のりの移動、気になっていましたが、無事に到着されてなによりです。

また、落ち着いたら いろいろお話きかせてください。 アップお待ちしています^^
アバター
2010/09/27 22:20
お疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
無事に到着、何よりですね♪
まだまだ落ち着かないと思いますので、無理はなさらないで下さいね。
アバター
2010/09/27 21:55
無事到着 お疲れ様でした!
2日目のお土産話も楽しみにまってます。 
 
でも、その前に体をしっかり休めてね。
荷解きも疲れるから 巡回はゆっくりで大丈夫ですよ!  
アバター
2010/09/27 21:48
お疲れさまです^^

ままりんなんて、お金ゴミ箱にすててきたことありますよw
ちゃあんと戻ってきましたけど(・´艸`・)・;゙.、ブッ
アバター
2010/09/27 20:24
無事到着お疲れ様でしたw

2日目のお話楽しみにしていますw
しっかり休んでくださいねw
アバター
2010/09/27 19:37
無事到着されたのですね!
お疲れ様でした~☆

2日目のお土産話も楽しみに待ってますね^^✿
アバター
2010/09/27 18:48
おおぉ~無事に到着して~何よりです^^
待ってましたよ~^^w
電源ケーブル忘れちゃったんですね~w
アバター
2010/09/27 18:04
無事到着おめでとう~
電源ケーブルってことはノートPCなのね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.