Nicotto Town



狭い~。w


今日、ベッドが届きました。
ずっとベットだったので、やっぱりベットが欲しくて。
しかし、部屋がメチャ狭くなりました。
まぁ、寝るだけの部屋なのでいいかな。
引っ越しの片づけは8割方終わりました。
後は、必要に応じてって感じかな~。

今日、買い物に出たら、タジン鍋を見つけ、
思わず買ってしまいました。w
取り敢えず、今日は米のとぎ汁を煮て準備かな。
明日の夜に、何か作ってみようと思っています。
簡単な料理のレシピを後で探してみる予定。
何かお勧めがあったら教えてくださいね。^^

昨日の川崎Fは、1-0で勝利。
これで決勝進出に1歩前進です。
頑張って欲しいです。^^

アバター
2010/10/01 19:26
☸しぃ☸さん
野菜が美味しいって聞いていたのでね。
さっそく、これから使ってみる予定です。^^

コットンさん
ホコリか~。確かに掃除が大変なんですよね。w
アバター
2010/10/01 18:08
お疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
布団たたまなくて良いし、ベッドは楽ですよね♪
下にホコリがたまりますが・・・w
アバター
2010/10/01 09:25
∑(`ヮ´*)オォ!!! タジンデビューですね~!

野菜が美味しいのでもやしの上に味噌漬の豚を乗せてアスパラとかのせたのがお気に入りかな?
新玉ねぎもスープが出て甘み増す感じで塩こしょうだけのお野菜をポン酢で食べたり
夏場に活躍しました!
アバター
2010/09/30 22:23
水無月紫苑さん
ベットの方が楽なので、部屋が狭くなっても欲しかったんですよね。w
タジン鍋、美味しくできるといいな~って、思っています。^^
アバター
2010/09/30 22:20
ジェイさん
セミダブルにしたのですが、シングルで良かったかな~って。www

shienさん
去年の決勝があんな結果でしたからね~。
今年はリベンジです。勝っても負けても。
そのためには、決勝にいかないと。^^
憲剛、招集されたか。良かった。^^
アバター
2010/09/30 22:13
ベット入れるとどうしても狭くなりますよね
私は今は布団を敷いて寝てますw

タジン鍋は興味はありますが
収める場所がないので手を出せません

お肉とかお魚を
たっぷりの野菜とともに蒸すとおいしいですよねw
アバター
2010/09/30 22:04
アウェイゴールは大きい!
決勝進出は目前ですね〜
憲剛、ザッケローニチームに招集おめでとーーーっ!!!
アバター
2010/09/30 21:25
私も結婚したての頃、狭い部屋でセミダブルベッドおいて部屋がベッドだけになってしまったことありました。

ベッドはやっぱり場所とりますよね。
アバター
2010/09/30 20:12
アジアンタムさん
そぅなんです。w
タジン鍋は、前から気になっていたんですよね。^^

結香さん
ベッドに部屋を占領された感じです。w
タジン鍋、興味沸きますよね。^^

れいぽさん
ありがとうございます。^^
タジン鍋を使ったら結果を書くと思います。^^


アバター
2010/09/30 19:36
お引越しされたのですねー(@_@)
オツカレサマでした~。

ベッドは場所とりますよね~(汗

ウチは布団です。

タジン鍋いいですね~!

野菜蒸しとか美味しそう♪
アバター
2010/09/30 19:32
ベッドは場所をとりますもんね~ww
お片づけ、もう8割終わったのですね?!
早いです~w

タジン鍋、すごく興味あるけどまだ買ってません。
なのでレシピも知らなくて。。。
美味しくできたら教えてくださいね?^^

昨日 川崎が勝利したのですね!
おめでとうございます~☆
アバター
2010/09/30 19:15
なるほど~ベットを入れたら狭くなったんですね~w
お片づけ おつかれさまです^^

タジン鍋を買ったんですね~^^
蒸し煮とか~いいのでしょうか~?
持ってないので~食べたことは無いんですけど~w

おおぉ~サッカー勝利したんですね~^^
おめでとうございま~す(*^0^*)v



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.