Nicotto Town



やってしまった。w


何だか急になりましたね~。
ついに長袖を出してしまいました。w

ついに我慢できなくなって黒ガチャを回してしまいました。
以下、結果です。
ドラゴンハンター(ガンナー)
ドラゴンバスター(ライトフォース)
ドラゴンの召喚士(竜の呼び笛)
頭のせベビードラゴン(暗)
ドラゴンライダー(竜の騎士)
ダークプリースト(鮮血の司祭)
ライトプリースト(竜の祈り)
ダークプリースト(鮮血の司祭)
ドラゴンライダー(竜の騎士)
ドラゴンハンター(ガンナー)
目玉一つにダブリが三つ。
こんなものでしょうか。
ただ、最後の3回が全部ダブリなのが気になります。
明日、回したら、全部ダブリなんてことはないよな~。

アバター
2010/11/02 19:02
アジアンタムさん
残念ながら、教えてもらったURLは開けなかったよ。
アバター
2010/11/02 09:45
ここに書いてごめんね~><;
もう キティちゃんに登ったかなぁ~?

http://nql18503.web.fc2.com/index.html
 ↑ニコ裏技のサイトです^^
アバター
2010/11/02 09:43
ドラゴンのお祝いどうもありがとう~(*^0^*)/
アバター
2010/10/28 22:14
コットンさん
寒くなりましたものね~。w
アバター
2010/10/28 21:45
σ(・・。) も、出しましたよ~^^
(自分のだけ・・ねw)
アバター
2010/10/28 20:36
shienさん
^^
アバター
2010/10/28 20:33
ドラゴンバスター、青でよかったですね!ww
アバター
2010/10/28 19:34
ピンクうさぎ♥さん
私も目玉だと思ってました。w

☸しぃ☸さん
ありがとう。^^
男女のバランスが悪いのだから、
考えて欲しいですよね~。^^

アジアンタムさん
ありがとう。^^
ドラゴン、おめでとう。
アバター
2010/10/28 16:57
目玉のドラゴンGETおめでとうございま~す(*^0^*)/
ドラゴンバスターも出てよかった~^^
明日はダブらないといいですね~^^

わたしも~黒ガチャ 昨日の0時から あっ もう 今日ですね~^^
7カイ回しました~7回目にやっとドラゴンが出てくれました~^^

アバター
2010/10/28 09:11
目玉(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

黒のダブりは痛いですよねえ・・・私は交換していただけました^^
お友達に感謝です
女子と男子で交換できるようになればいいのに・・・・
男性ものが贈ると女性ものになるとかw
アバター
2010/10/28 06:25
ドラゴンバスター、私最初はこれも目玉だと思ってました^^;
結構気に入ってます^^
ダブリばかりでなく、コンプ出来るといいですね^^
アバター
2010/10/27 21:34
水無月紫苑さん
調教しているんです。w
アバター
2010/10/27 21:24
ドラゴンバスターもってダークドラゴン頭乗せですか?
護ってるんだか 退治するのかw
明日はダブらないといいですねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.