Nicotto Town



届きました。w


先日、稲刈りを手伝った親戚から新米が届きました。^^
なんと、3俵も。1俵が35kgぐらい?
脱穀しただけのものなので、時間がたっても美味しいらしい。
先日、別の親戚から貰った新米がなくなったら、
少しずつ精米して頂きます。^^

ドラゴン(聖)もですが、ドラゴンバスター(ダークフォース)
欲しくて、またまた黒ガチャを回してしまいました。
以下、結果です。
ダークプリースト(鮮血の司祭)
ダークプリースト(深緑の司祭)
ダークプリースト(鮮血の司祭)
ドラゴンハンター(ガンナー)
ドラゴンバスター(ダークフォース)
5回回したところで、ドラゴンバスター(ダークフォース)
出たので、お終いにしました。w
内緒ですが、第9弾を回すハズだったのに、
何故か1回だけ第8弾を回してしまいました。
で、出たのが九尾の白狐(妖狐の王さま)(目玉)。
持っていなかったので、嬉しかったです。www

・頭のせベビードラゴン(聖)
○頭のせベビードラゴン(暗)
○ドラゴンバスター(ライトフォース)
○ドラゴンバスター(ダークフォース)
○ダークプリースト(鮮血の司祭)(3)
○ダークプリースト(深緑の司祭)
○ドラゴンライダー(竜の騎士)(1)
○ドラゴンの召喚士(竜の呼び笛)
○ドラゴンハンター(ガンナー)(2)
・ドラゴンの聖騎士(白銀の鎧)
○ライトリースト(竜の祈り)

アバター
2010/10/29 20:38
妻よ~じ~さん
ホントですか~。嬉しいです。^^
アバター
2010/10/29 20:31
一発目玉とは! さすがです。

あの~ 今さらですが、青ドラゴン 4つもダブってます。

よろしければもらっていただけませんか(~~)  私、あまりフリマはやらないし、リサイクルに出すのもねぇ。

コメントいただければ プレゼントいたします。お待ちしてま~す^^
アバター
2010/10/29 19:59
ピンクうさぎ♥さん
ありがとう。^^

アジアンタムさん
ありがとう。^^
食べるのが楽しみです。

☸しぃ☸さん
何とか運べました。ギックリ腰にならなくてよかった。w

結香さん
太っちゃいますね~。www
アバター
2010/10/29 18:29
35キロはスゴイですね~w

美味しいご飯とタジン鍋料理の美味しいおかずで
いくらでも食べられそうですね!^^
アバター
2010/10/29 14:21
∑(`ヮ´*)オォ!!! 新米美味しそうです~でも35kgって。。どこに置いておくんだろう?運べる?
とか思いましたwwww


秘密なんですね~wwwオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
アバター
2010/10/29 12:43
おおぉ~
ダークフォースと九尾の白狐GETおめでとうございま~す(*^0^*)v
よかったですね~^^

新米が3俵?1俵が35kgも~あるんですか~?@@すごい!
美味しいお米が食べれそうで~よかったですね~^^
アバター
2010/10/29 06:23
おおお!!
おめでとうございまーす^^
アバター
2010/10/28 22:54
◇しろ◇さん
ビックリでした。^^
アバター
2010/10/28 22:45
おおお!無欲の勝利でしょうか?w
九尾の白狐すごいです♪
アバター
2010/10/28 22:21
めぐめぐさん
やっぱり、新米は美味しいですからね~。^^

水無月紫苑さん
やっぱり、精米したての米は美味しいんでしょうね、^^

コットンさん
当分、お米を買う必要はないですね~。^^

サナミ(疑)さん
ありがとう。^^
頑張ったかいがありました。
アバター
2010/10/28 22:07
おお~、ガチャついてますね!おめでとうございます^^

新米もいいなぁ…これはお手伝いした甲斐がありましたね✿
アバター
2010/10/28 21:42
頑張って食べてくださいね~^^
うらやましいです~^^けど、、100キロですか・・・
1年かかってしまいそうです^^;
アバター
2010/10/28 21:33
我が家も脱穀後必要なときに精米ですw
他所のお家では保管場所が狭いので
玄米の状態で保管するところもありますよ

九尾の白狐おめでとうございます
アバター
2010/10/28 21:26
新米!いいですね~
今日夫の実家から田舎から送ってきた新米頂きました^^
うちはもう精米してあって、10キロぐらいだったけど…・・
お米買わなくって済むので助かります。
アバター
2010/10/28 20:52
∴麻衣∵さん
ビックリの量でした。^^
食べるの楽しみです。
アバター
2010/10/28 20:45
3!… 3俵もくれたんだぁ!! オオーw(*゚o゚*)w 
精米して食べれるんならいいよね!
玄米や5分とか、自分好みで出きるから!
食べるのが楽しみですね!
アバター
2010/10/28 20:38
shienさん
もちろん、チビ竜の青が欲しかったんだけど、
出るまで投資し続けられないのでね。w
アバター
2010/10/28 20:36
あ、ちゃんと書かれていた!
しっかり読めよ、自分wwwwww
アバター
2010/10/28 20:35
え?そっちが欲しかったんですかw
私はてっきりチビ竜の青狙いかと・・・www



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.