Nicotto Town



どうなっているんだ。w


ウォーキングし痩せたために、礼服が着れなくなりました。
ズボンがブカブカなんですよね。
なので、礼服を買いに行ってきました。
何種類かの中から礼服を決め、買ったのですが、
「今、礼服を買うと、千円でスーツが買えます。」
とのこと。
どんな値付けになっているのでしょう。w
取り敢えず買いましたけどね。www

明日の川崎Fは、ホーム磐田戦。
ナビスコはホームで負けた相手です。
連敗は避けて欲しいけどな~。

アバター
2010/10/30 17:29
アジアンタムさん
そうです。礼服は正価で、スーツは1000円。w
アバター
2010/10/30 17:17
1000円とは~すごく安いですね~@@
あっ まず 礼服を買わなくっちゃ~いけないのね~?w
勘違いしてました~w
アバター
2010/10/30 17:14
コットンさん
太って着られなくなった礼服を処分しなかったらよかったんですけどね。www
アバター
2010/10/30 17:02
1000円でスーツ・・・って、安すぎませんか?
うちの場合、着る機会もなさそうだしなぁーー。どうするでしょう・・・w
でも、そんなに痩せちゃったんですね\(◎o◎)/!
σ(・・。) も、太って着られなくなった服を着れる様に・・・なりたいです(頑張りますw)
アバター
2010/10/30 16:55
☸しぃ☸さん
あはは。www
でも、礼服を決めてから、教えてくれましたから、
おまけ作戦ではないのかも。
アバター
2010/10/30 14:30
ぶかぶかに私もなりたい~!

礼服ってそんなに売れないからおまけ作戦なのかなあ?
アバター
2010/10/29 23:08
水無月紫苑さん
太って、服が着られなくなり捨て。
新しいのを買って、痩せて着られなくなり捨て。
不経済ですね~。w
アバター
2010/10/29 22:25
私もお散歩頑張って
やせたので
去年の服がほとんどぶかぶかw

やせてうれしいけど
新しい服を買うので
お財布は悲鳴を上げてますw
アバター
2010/10/29 20:41
めぐめぐさん
5万円ぐらいの安いものですけどね。w
アバター
2010/10/29 20:20
1000円のスーツ?
どんなのだろう。気になるなぁ・・・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.