Nicotto Town



温まるな~。^^


諏訪温泉に行ってきました。
鹿児島にも諏訪温泉って処があるんです。w
塩分の強い温泉でした。
やっぱり、温まりますね~。^^

友達から、青ドラゴンを頂きました。^^
黒ガチャの目玉ですから、諦めていたのですけどね。
とっても、嬉しかったです。^^
ありがとうございました。^^

台風の影響で試合ができるのか心配だった
川崎Fvs磐田ですが、無事に開催されました。
テレビで観戦していたのですが、等々力のピッチは
すばらしかったです。
あれだけ降っているのに、水たまりができませんから。
試合の方は、1-1の引き分け。残念です。

今晩は、親戚の家で飲み会をすることになりました。
なので巡回できないかもしれません。m(._.)m

アバター
2010/10/31 21:36
水無月紫苑さん
アトピーだと刺激が強すぎるかもしれませんね。
青ドラゴン、嬉しかったです。^^

コットンさん
楽しめました。^^
私もめったに会えなかったんですが、
こっちに帰って、良く会えるようになりました。^^
アバター
2010/10/31 20:41
良いですね~^^楽しめましたか~?
親世代も段々と年をとり、自分たちも訪問する用事もないと
何かあった時しか、会う事が無くなってしまいます^^;;;
たまには、叔父や叔母にも会いたいなぁ~なんて思います^^;

アバター
2010/10/31 20:36
温泉はあったまってお肌すべすべになりますよねw
塩分の多い温泉ですか~
私はアトピーで皮膚が弱いのでだめですねw
以前塩分のある温泉に浸かったことがあるんですが
沁みて速攻で風呂から上がってしまいましてw

青ドラゴンよかったですねw
親戚の飲み会楽しんできてくださいw
アバター
2010/10/31 20:27
♬桃花♬さん
よかったです。^^
そぅですね。すべすべですね~。^^

☸しぃ☸さん
ありがとう。楽しんできました。^^
アバター
2010/10/31 12:31
:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

温泉も宴会もいいですね^^楽しんでくださいね~
アバター
2010/10/31 00:29
ドラゴンよかったですね~。
温泉に入ってお肌すべすべになりました???
アバター
2010/10/30 22:19
めぐめぐさん
楽しかったです。^^
アバター
2010/10/30 22:17
結香さん
ありがとう。^^
焼酎、飲み過ぎです。w
アバター
2010/10/30 20:05
親戚で飲み会って、仲のいい一族でうらやましい^^

生で試合を見てこられたんですか。
いいですよね~
ファンでない私でも、生は興奮します^^
テレビだと飽きちゃうけどwwww
アバター
2010/10/30 19:59
青ドラゴン、良かったですね~^^
欲しかったけど黒ガチャ回す勇気ありませんでした~www

今晩は飲み会ですか^^
九州なので焼酎なのかな??
アバター
2010/10/30 17:31
アジアンタムさん
ありがとう。 嬉しかったです。^^
行ってきま~す。
アバター
2010/10/30 17:19
おおぉ~青いドラゴン^^よかったですね~(*^0^*)/

今晩は~飲み会なんですね~気をつけていってらっしゃいませ~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.