Nicotto Town



やった~。^^

画像

やっと、スノーエンゼルフィッシュが釣れました。
来週にならないと釣れないかな~。って、
思い始めていた所だったので嬉しかったです。^^

ヤマトを観てきました。
すごいスケールで面白かったです。^^
これは映画館で観ないとダメな映画だなと思いましたね。
ただ、恋愛映画とは思っていなかったので、ちょっとビックリ。www

虎のトロフィーを貰ってきました。^^
貰えるものは貰っておかないとね~。w

明日、またまたあみだくじをやりたいと思います。
賞品はCコインで買えるマッチングイベントアイテム。
後は、花束と焼き芋。
参加してくださいね。^^

今日の川崎F。1-1の引き分け。
後半ロスタイムに同点に追いつかれるという、
今年の戦いを象徴するような結果でした。
これで今年のゲームはすべて終了。
選手にはゆっくりと休んで欲しいと思います。
でも、選手との契約に関して、
来週の火曜日に発表するらしい。
何人契約解除になっちゃうのかな~。寂しいな~。
後、FCがJ2降格になりました。
多摩川クラシコが無くなっちゃいます。寂しいな~。

アバター
2010/12/26 15:06
みなさまへ
沢山の訪問、伝言板、ブログへの書き込みありがとうございます。^^
突然お休みして申し訳ありません。
今日のブログにて状況をご説明したいと思います。m(._.)m
アバター
2010/12/24 00:32
元気ですかぁ~???
アバター
2010/12/07 16:19
ヤマト どころか、その1ヶ月前の SP すら観に行けてないです(~~)

年齢の近い(? 似たような世代の?)ママたちと 一緒に見に行こうと計画中です。

だって、みんな“下の子”が幼稚園に通うようになって、ようやく自分の時間がもてるように
なったから・・・だけど、もう少ししたらまた冬休みで自分の時間がもてなくなるし。ってんで(~~)

ヤマト・・・恋愛映画 ですかぁ。
 いっちばん最初のヤマトからリアルタイムで見ている世代なので(T-T) 見に行くのやめよっかなぁ
でも、“女の”佐渡先生も見てみたい気がしてるんですよねぇ。

う~ん。
アバター
2010/12/06 21:13
スノーエンジェルフィッシュおめでとうございます^^
私も4ラウンド目でやっと釣れました。
家の夫は、10ラウンドぐらいやって、昨日やっと釣れた。

あみだくじやってくれるそうで、楽しみにしてますね。
明後日から出張なんで、ぎりぎり間に合うかな・・・?

そういえば、私のブログにクイズの問題だしてるんで、
ぜひご参加して下さい。
今度は、ちゃ~~~んと解るように問題出したから(*^_^*)
アバター
2010/12/06 15:02
今 テレビで知ったんですが~
昨日 キムタクが 札幌のシネコンに来て
ヤマトの舞台挨拶をしたり~
ファンとの記念撮影をしたみたいです^^
アバター
2010/12/06 14:42
スノーエンゼルフィッシュGETおめでとうございま~す(*^0^*)v

ヤマト見たんですね~^^
恋愛映画になってしまったんですね~^^
アバター
2010/12/06 06:15
天使ちゃんGETおめでとうございます^^
キャンディポットに入れるとステキですね^^
私も今日はキャンディポットに入れられるように頑張りたいです^^;

FC東京、残念でしたよね
まぁ、それもこれも浦和が神戸に負けたからでしょ・・・
0-4なんてありえないよ・・・
ホーム最終節だったし
ロビーの退団セレモニーもあったのに・・・
来季は更に応援しなくなりそうだなぁ
アバター
2010/12/05 17:39
スノーエンゼルフィッシュおめでとうござます~☆
私は今日やっとクリオネ釣りましたwww

「ヤマト」って恋愛映画だったのですか~w
 なんか少しガッカリなような・・・

 
アバター
2010/12/05 16:35
スノーエンゼルおめでとう♪
この所、リアルで遊ぶ事が殆ど無いので、ニコタで少しでも釣れれば・・・と思い
何かをしながら密かにレアを釣ってますw
映画は・・・次回はいつ行くかな・・・w
今シーズンは、雪山も行かないかもなので…来年は1泊で温泉にでも行きたいな♪
アバター
2010/12/05 13:50
私は先日赤坂サカス行ってかざったあったヤマト見てきました。
アンケートもとられて、写真もとられてしまった。
夕方5時と7時に派動砲発射されるんだそうです。
音はすごいけど、チャっチイと長女が言っていましたが。
丁度森田さんの天気予報やってました。
アバター
2010/12/05 09:33
ヤマト見たら絶対アニメと比べてしまうからな~TVで見ようとは思ってるんだけど~w
サブキャラをだれがやってる蚊気になるw佐渡先生はハマってたwww

エンゼル(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
アバター
2010/12/04 23:02
∴麻衣∵さん
ヤマトは、私の感想ですから、できれば自分で確認して貰えればと。^^
エンゼルフィッシュ、手ごわいよね~。頑張ってください。
アバター
2010/12/04 22:57
(゚ロ゚;)エェッ!? ヤマトって、恋愛映画なんだー(;^_^A  
エンゼルフィッシュ…私は、3Rぐらいやってるのに全く釣れません。。。 
来週まで待ってみることにします…(ノ_-;)ハア… 
 
あみだくじ、楽しみにしています♪
アバター
2010/12/04 22:36
サナミ(疑)さん
実写じゃないのを観た人は期待していないかもね。w
まぁ詳細は自身で確認してください。^^
アバター
2010/12/04 22:29
ヤマト、「思ったより酷くなかった」って意見がすごく多いそうなんですが…w
皆さんあまり期待しないで行くのですか!?w

恋愛…古代キムタクと森メイサのですか。そうなんだ~(;´∀`)
アバター
2010/12/04 20:50
水無月紫苑さん
観ている途中では感じませんでしたが、
見終わって、恋愛映画だったんたと思ちゃいました。w
観れば私の気持ちも解るかと。www
あみだくじ、参加してね~。^^
アバター
2010/12/04 20:42
あれ、ヤマトって恋愛映画なのですか!?
スケールがおおきそうだから
やっぱり映画館のスクリーンでみたいですね

あみだくじ楽しみにしていますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.