Nicotto Town



占ってもらいました

2009年03月20日の運勢

総合運
61点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:たまご色
ラッキーアイテム:

ラッキーカラーのたまご色って、どんな色なんでしょう。(笑)

アバター
2009/03/20 22:40
みろさん
考えてみれば、確かに楽なラッキーアイテムだ。^^
アバター
2009/03/20 22:11
ラッキーアイテムが、枕っていいですね~。
ず~と寝ていれば良いのですよねっo( _ _ )o...zzzzzZZ
アバター
2009/03/20 21:17
ぶるぐり.。o〇さん
自分色ってことですね。いいかも。^^

ニコ@さん
クリームイエローを連想する人が多いのかな。^^
アバター
2009/03/20 20:49
クリームイエローっぽいのを連想するんですけど・・・アイボリーっぽいのかなあ?
卵の殻の色とか??
あれ、微妙に白じゃないんですよね^^
アバター
2009/03/20 20:25
何でしたっけ?卵に絵をいっぱい描くお祭り?
アレみたいに自分の色に染めていく!
自分だけのマイ卵ではどうでしょう?ってくさ~w.。o○
アバター
2009/03/20 19:54
妻よ~じ~さん
オレンジがかった黄色って、生卵を混ぜた色?(笑)

とりどんさん
眠いです。(笑)
クリームイエローって、ゆで卵をマヨネーズで合えたような色?
アバター
2009/03/20 19:43
枕ですか・・・ねむねむですかね?
卵色はクリームイエローだと思っていましたw
アバター
2009/03/20 19:35
オレンジがかった黄色かと思ってた~!

そっか~! 黒に近い 緑がかった灰色だったのか~(笑)
アバター
2009/03/20 19:04
サナミ(蚕)さん
ピータンって、黒に近い色ってことか。(笑)
アバター
2009/03/20 18:57
真っ先に思いついたのがピータンなので、それで。

「肌色」も呼び名今は変わってますね。このご時勢…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.