Nicotto Town



難しくなった?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
23760
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
37
獲得した宝石数
1600
今回の称号
夜の青い大河
2連鎖
14
3連鎖
16
4連鎖
3
5連鎖
6
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
20
2011/01/12 21:21

カノンの宝石箱、調整が入って少しだけ難しくなったような気がします。
得点は増えたみたいですけどね。
今まで表示されていなかったステージクリア時のタイムアウトの表示、
クリアできなかったのかとビックリしちゃいます。w

ずっと行きたかった散髪に行ってきました。
本当は12月に行きたかったのですが、
入院したため行けず。
退院後も寒い日が続いたので行けず。
でも、前髪が目に届くようになってしまい、
うっとうしさに負けて、夕飯前に行ってきました。
スッキリして良かったのですが、
帰りが寒いこと寒いこと。w
帽子でも持ってくればよかったって思いました。www


アバター
2011/01/13 22:40
水無月紫苑さん
説明を読むと、PCの性能によって難しくなったり、簡単になったり
しているみたいですね。
首筋がスースーしますよね~。w
アバター
2011/01/13 22:34
カノンの宝石箱は点数を取りやすくなったけど
落ちるのも早くなって難しくなりましたよね

以前は50000点でらんくいんしていたけど
今週から150000点でも難しいかな

髪の毛きりに行った日は
とても首筋がスースーしますよね
アバター
2011/01/13 22:20
コットンさん
固まることがあったんだ。
少しずつ調整されて良くなっていくといいけどね~。
散髪は、もぅチョット暖かくなってからどうぞ。w
アバター
2011/01/13 22:03
うんうん、タイムアウトの文字に、ゲームーオーバーだと勘違いしました。
σ(・・。) は、固まる事が無くなり、良くなったと思ってます(と言っても1回しかして無いけどw)
散髪お疲れ様でした~^^そう言えば、σ(・・。) もしばらく行ってない事に、今気がつきましたw
アバター
2011/01/13 19:18
ピンクうさぎ♥さん
ですよね~。ビックリしました。w

☸しぃ☸さん
最初に上から落ちてくるのいいですよね~。
何か始まるぞ~。って、感じで。^^
風邪は大丈夫だったみたい。w

アジアンタムさん
でしょ。PCの性能のせいかな~。w
アバター
2011/01/13 18:18
そうですね~点数は
増えるけど~10ステージまで
行くのが難しくなったかもですね~^^
アバター
2011/01/13 09:05
私も||驚愕||ョд゚゚))ェェエ!?ってびっくりしましたw
でも始めるときに動きがあってかわいくなったかも~

散髪で風邪ひかないでね~w
アバター
2011/01/13 06:51
あー!わかります!タイムアウトの表示!!
私もビックリしちゃいました^^;
難しくなったとは思わなかったけど点数は上がりやすくなりましたよね
称号が新しくなったみたいなので
またいろいろ遊んでみたいです
ちなみに今回は「夕方のピンクな西風」でした^^
アバター
2011/01/13 00:01
サナミ(末吉)さん
気のせいかもしれないので、結果を教えてくださいね。^^
ちょんまげ、買っちゃいました。w
商売うまいです。www
アバター
2011/01/12 23:43
カノン調整後まだ遊んでないのでこれからやってみます!

散髪…私も気がついたらずいぶん伸びていることに今日気がつきました。
髪切るとスースーしたり、頭軽くなったりして気分も変わりますよね。
今日出た新髪型…浪人ちょんまげでしたっけ?可愛いです(*´∀`*)色で迷ってます…
アバター
2011/01/12 23:38
shienさん
だね~。w
でも、あげないよ~。www
アバター
2011/01/12 23:36
リアルですっきりした分、アバに髪が移動しましたね?www
その髪型、共用品なんですね!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.