Nicotto Town



この冬一番だな。w


今朝は、めちゃ寒かったです。
霜で真っ白なのはもちろん、洗面所や台所でがでません。
家は、深夜電力でを沸かし、外の大きなポットみたいな
もので保温保存するタイプ。
おそらく、ポットみたいなのから、洗面所や台所までの間の
管の中のが凍ったと思われます。
お昼前には出るようになりましたが、朝の洗面が辛かったです。
水道水冷たすぎ。www

マッチングイベントをやってきました。^^
久しぶりにタウンに行ったのですが、
タウンマップからバス停に行っても教会とは別の
バス停に飛ばされてウロウロしてしまった。w
以前にも嵌まった気がします。www
取り敢えず貰えるものは貰えたので良かった。^^
あっ、カカオの種も貰ってきました。
植える処が空いてないので、未だ植えてませんけどね。w

今週の土曜日、川崎Fの練習を観に行こうかと思ってます。
宮崎県の綾温泉の近くでキャンプしているのでね。
朝早く出て、9:00~からの午前練習を観戦、
綾温泉で、お昼+温泉を堪能、
15:30からの午後練習を観てから帰ってくるという計画。
問題は新燃岳の噴火。
新燃岳の南回りのコースで行こうと思っていたのですが、
どうやら火山灰の中を突っ切るコースになりそう。
ならば、北回りのコースでと思ったら宮崎道の一部が
噴火の影響で通行止め
止めた方がいいかな~。
悩んでいます。

アバター
2011/01/28 23:40
水無月紫苑さん
初めてのことだったので、軽くパニックでした。w
破損しなくて良かったです。^^
マッチングイベント、いってらっしゃ~い。
アバター
2011/01/28 23:35
寒そうですね
我が家もいろいろ凍るので
外回りは破裂防止に元栓締めました

マッチングイベント行ってきますw
アバター
2011/01/28 19:57
ピンクうさぎ♥さん
寒いの嫌ですね~。w

☸しぃ☸さん
洗顔剤を使うときはお湯じゃないと辛くない?
噴火、だんだん酷くなってます。

アジアンタムさん
自然には勝てないですね~。
アバター
2011/01/28 19:39
噴火~大丈夫でしょうか~^^
気をつけてくださいね~^^
アバター
2011/01/28 09:24
凍るほど冷えたんですね~><お湯保温するタイプがあるんですね~~~へ~~~!
私は子供のころお湯とか使わせてもらえなかったので逆にお湯だと気持ち悪いかも・・・・w


噴火どうでしょうねえ^^;もし行かれるなら気をつけてくださいね~~~
アバター
2011/01/28 06:24
埼玉も寒かったですよ~
いつものように暖房入れてたのに
手がかじかんでましたもん^^;
早くあったかくなってほしいなぁ(。◕‿◕。)
アバター
2011/01/27 23:06
☆kazu~*さん
灰は桜島ので馴れているけど、
新燃岳の近辺の人は初めてで、
しかも大量だから大変でしょう。
早く納まって欲しいものです。
アバター
2011/01/27 23:03
噴火のせいですごい灰なのね~
九州全土で揺れたっていってたけれど・・・^^;
早くおさまるといいね~
アバター
2011/01/27 23:01
shienさん
今日、ちょっと高いところにいったら、
噴煙が見えてしまって、現実になっちゃった。w
国分運動公園か~。新燃岳と桜島の真ん中だな~。
風向きによっては、火山灰で練習にならないかも。
予想外だろうけど。
アバター
2011/01/27 22:49
噴火!
なんだか遠い世界の気がしますww

2月に入ったら、うちは鹿児島キャンプです!
よろしく〜
アバター
2011/01/27 21:38
ジェイさん
東京は夕方から寒くなってきたんだ。
急に寒くなったりしたら、体調に注意してね~。
宮崎は、何故か知事が変わると何か起こるな~って。
早く解決するといいんですけど。
アバター
2011/01/27 21:32
東京は夕方から寒くなってきました。
今年一番寒いのではないかと感じました。
噴火凄いですね。ニュースで見ていたら、火山灰が雨のように降っていました。
宮崎も火山噴火や鳥インフルエンザで又大変ですよね。
アバター
2011/01/27 20:31
コットンさん
手が切れそうに冷たく、痛いぐらいでした。w
朝は、6時前には出ないと。お湯が出なかったら、
沸かせばいいんだと、後で気がつきました。www
アバター
2011/01/27 20:24
今の時期、お湯が使えないと、困りますよねーー。
洗濯もお湯でしたいくらいなのにw
明日、9時到着だと、朝何時に出るのでしょうか・・?
寒そうですね、お湯が出ますように祈ってます(*^_^*)
私もカカオの種貰ってこよう~ε=ε=ε=ε=ヘ(*.".)ノ 
アバター
2011/01/27 20:05
結香さん
何時もは遅いな~って思うんですけど、
今日は時間が掛かっても出てくればいいな~。って。w
噴火、明日で納まらないかな~。
アバター
2011/01/27 19:26
毎日寒いですね~www
うちもオール電化なのですが
なかなか暖かいお湯が出てきません><

川崎Fのキャンプ、宮崎でしているのですね^^
練習観戦+温泉なんて最高ですが
噴火がネックですよね~www



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.