Nicotto Town



疲れた~。


今朝、ちょっとだけが降ってたので、
何時ものウォーキングを止めて、
水中ウォーキングをしにいってきました。^^
スパリゾートって名乗っている温泉施設。
普通の温泉とスパゾーン(水着着用)の両方が使えて1日600円。
最初はスパゾーンへ。
水温は33~5度ぐらいとのことだが、場所によっては、
もっと低いんじゃないかと思う場所もあった。
室内にいろんな設備(泡風呂みたいなものや、打たせ湯
みたいなものなど、15個ぐらいある)があって、
各設備の間が、うまてこと水中通路みたいになってる。
で、この水中通路を歩いていくと、室外に出られて、
室外には流れるプールが。
流れるプールを普通に歩いていくと、別の所から
室内に戻れ、ぐるりと1周できる仕組み。
1周が80mぐらいあるらしい。
最初は物珍しさから、いろんな設備を体験。
泡風呂みたいなのを使うと、水着の中に空気が溜まって
気持ち悪かった。w
後は、温泉で使うのと同じような感じ。
その後は、目当ての水中ウォーキング
10周ぐらいしたらサウナに10分ぐらいを繰り返しました。
外が寒かったので、流れるプールでは普通に歩くのは辛く、
肩まで水中に沈めて歩いてました。
それでも、顔が痛いぐらいに寒い。w
結局、午前中2時間、午後1時間半、スパゾーンを
楽しみました。で、その後は温泉に1時間半。
途中休憩を挟みましたが、やっぱり疲れました。www

昨日の韓国vsウズベキスタンを見てしまいました。w
開始直後は韓国らしくない攻撃。シュートで終われない。
1点目を取る直前ぐらいから、韓国らしい攻撃。
3点目が入って、このまま一方的になっちゃうのかな~。
って思ったけど。。。
サッカーは難しいね~。
3-2で韓国の勝利。韓国は3位。
次は日本の番。
きっちり勝って、優勝してもらいましょう。^^

が降り始めました。
既に積もり始めたみたいです。
困ったものです。w

アバター
2011/01/31 22:52
水無月紫苑さん
安いけど、楽しめるんですよね~。^^
風邪、良くなったみたいで、良かったね。
アバター
2011/01/31 22:25
楽しそうな施設ですね
1日あそんで600円なら安いよねw

週末は風邪でダウンしてました
巡回サボってスミマセンでしたm(--)m
アバター
2011/01/30 18:02
☸しぃ☸さん
両方使わないと損だな~。って。w
何で、こんなに安いんだろう?って不思議です。

☆kazu~*さん
静岡にも似たような施設はありましたけど、
気軽に行ける値段じゃなかったんですよね~。w
雪、積といいね。^^

shienさん
なるほど。www

コットンさん
そぅなんですよね~。^^
帰りの車を運転している時が眠くて辛かったです。www
アバター
2011/01/30 16:31
せっかく来たんだから目いっぱい楽しもう♪
なんて思っちゃうと、長時間居てしまいますよね^^;
その後、眠たくありませんでしたか~?

アバター
2011/01/30 15:40
ゴール決めたのに喜んでないから違和感があったんですよ。
2回目も喜びを表現してないのみて、「あ!」て気がついたwww
アバター
2011/01/30 11:21
そこ・・・いいねぇ~
三重県のホテルにもちょっと
似たところがあったwそこまででは
ないけれど・・・

大阪は積もったのを見たいのに
全然です~^^;
アバター
2011/01/30 11:17
温泉いっぱいあって安くてうらやましいです~!!!
こちらのは倍ぐらいの所ばかりで
なかなかイケません~~~!
うらやましいです!
でもさすがに両方は疲れるでしょうね~ゆっくりしてくださいね~
アバター
2011/01/29 22:31
shienさん
ウズベキスタンに何があったんだろうね。w
ゴールパフォーマンス、そぅだった? 気にしていなかったよ。w
アバター
2011/01/29 22:18
前半見てて、「ウズベクってこんなに弱いの?」って思ったけど
後半、全く別のチームになってましたね〜
韓国も朴ちゃんがいるといないとでは、全然違いますね!

そういや・・・2,3点目をとった選手、
ゴールパフォーマンスをしませんでしたね。
アバター
2011/01/29 21:59
ジェイさん
大変です。w
乾燥、注意してくださいね~。風邪とか火事とか。
今日は、深夜の電力消費量が。w
楽しみにしていてくださいね~。^^
アバター
2011/01/29 21:50
九州は雪が降ったり、火山灰が降ったり大変ですね。
東京はあいかわらず、乾燥注意法でっぱなしです。

今日は日本中が真夜中まで起きているんでしょうね。
私は見ると負けるので、見ないようにします。

明日の朝楽しみにしよう



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.