Nicotto Town



寒いね~。


今朝、は積もっていませんでした。
と言っても、起きるのが遅かったので、
溶けてしまったのかもしれませんが。w
でも、今日はずっとが降ってました。
直ぐに溶けて、積もらないですけど。
このまま、明日の朝まで降り続くようです。
積もるかな?

いまごろですが、黒ニコガチャ10弾
コンプしました。w
共用のアイテム1品が未入手だったんですけどね。
フリマが解禁になったので、昔のCガチャ品とか
出品してみていたんですけど、応募がなくて。
で、昨日、サッカーが始まるまで暇だったので、
フリマを覗いていたら、余っているアイテムを
求める書き込みが。
応募してみたら、即決で交換して貰えました。
黒ニコガチャがコンプ出来たのは久しぶり。www

サッカー、勝ちましたね~。
川島様々だよな~。
レッド+出場停止がなければ、MVPだったんじゃ。w

アバター
2011/01/31 22:57
水無月紫苑さん
ありがとう。^^
フリマ、私もたまにしかやらないんだけどね。^^
頑張ってみたら。^^
アバター
2011/01/31 22:28
黒ガチャコンプおめでとうございます

最近フリマしてないからな
あまってるPモノ交換したいけど
課金してないからフリマに出せないw
ちょっとだけ課金しようかな~
アバター
2011/01/31 19:45
chocoさん
ありがとう。^^
川島、神がかりだったね~。

☸しぃ☸さん
ありがとう。
青か~。自己コンプ狙いかな。頑張って。

コットンさん
ありがとう。^^
90分で決着を付けて欲しかったですね~。
でも、終わったら終わったで目が冴えて。www

アジアンタムさん
ありがとう。^^
ですよね~。興奮しちゃって。w
アバター
2011/01/31 19:23
おおぉ~黒ガチャコンプおめでとうございま~す(*^0^*)v

サッカーやりましたね~(*^0^*)v

サッカー見たあと~興奮して~
なかなか~寝つかれませんでした~^^
アバター
2011/01/31 15:39
フリマ成立おめでとう♪
延長戦になってしまったので、眠かったですよね^^;
(夜に備えて昼寝しときましたが・・w)
優勝して睡魔も吹っ飛びましたね(*^ิpq^ิ)クスッ 
アバター
2011/01/31 09:15
コンプ:*・゚☆.。.:*・゚(。・”・)o[おめでと~]o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*

いいですよね~コンプすると気分が^^

青に苦戦中です(・`ω´・)
アバター
2011/01/31 01:25
コンプおめでとうございま~す♪
10弾かわいくてツボですわ☆
サッカー全くわかりませんがついつい見ちゃった。
そんな素人にも川島選手のすごさは理解できました!
守護神ですね♥
アバター
2011/01/30 22:58
花梨さん
ありがとう。^^
また、黒ガチャが始まるのか~。w
アバター
2011/01/30 22:35
黒にこがちゃコンプ、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
来月の黒はどんなのが出るのか楽しみだね~^^
アバター
2011/01/30 21:58
ジェイさん
準決勝、決勝と大活躍でしたよね~。^^
アバター
2011/01/30 21:29
昨日の川島MVP級でしたよね。
黒ガチャコンプおめでとうございます。
アバター
2011/01/30 19:57
結香さん
雪、降っているのを見るのは好きなんですけど、
積もって溶けるときが嫌なんですよね~。w
黒ガチャ、ありがとうね。^^
サッカー、観なかったんだ。どのくらいの人が観たんだろう?
アバター
2011/01/30 19:44
寒いですね~ww
こちらも明日は雪が積もるかも知れません><

黒ガチャコンプされたのですね!^^
おめでとうございます~☆
Pガチャのコンプは大変ですよねww

サッカーやりましたね!
眠くて見れませんでしたが
朝知ってすご~く嬉しかったです^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.