Nicotto Town



疲れた~。w


今日は映画に行ってきました。^^

[僕と妻の1788の物語]
ちょっと泣けるかなと思って。w
予告編でストリーを公開しすぎ。
ストーリーが読めてしまい、全く泣けず。www
ちょっとガッカリ。

[太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男
たまたま、主演の竹之内豊さんの映画紹介を観てしまったので。
竹之内さんは、若い人に観てほしいと言ってましたが、
一緒に観た観客には、あんまり若い人はいなかったような。w
でも、なかなか良かったです。^^

感想は、私の主観ですから、これから見る人は気にしないでね。w

1日で2本は疲れました。w
あしたのジョーも観たかったのですが、また今度にします。w

またまたフリマが成立しました。^^
しかも4件も。すべて応募ですけどね。w
ダブルクロスベストカサカサお化け(小僧)
シアサッカー ジャケット手作り石焼き芋を頂きました。
手作り石焼き芋は既に持っているんですけどね。
次のあみだの景品に。www

では、今日の青ガチャ24弾の結果です。
ハッピーリボン靴下(mens)
ドリーム券
マシュマロパーティ
ハッピーリボン靴下(mens)
すずらんのネックレス
すずらんのネックレス
ホワイトチョコのハートピアス
さくさくウエハース
レースリボンラッピング
ハッピーリボン靴下(mens)

目玉出ませんね~。
ダブリも多い。
ネックレス、もぅ要りません。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ハッピーリボン長袖Tシャツ(mens)(1)
○アクセサリ:アクセサリ:すずらんのネックレス(3)
・アクセサリ:アクセサリ:すずらんのブレスレット
・アクセサリ:アクセサリ:すずらんのヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:ホワイトチョコのハートピアス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:ホワイトチョコのハートリング(1)
・アクセサリ:持ち物:お菓子作りの泡立て器*
・アクセサリ:持ち物:ふわふわマシュマロトート*
○アクセサリ:靴下,下着:ハッピーリボン靴下(mens)(2)
・フェイス:アクセサリ:キャンディーフェイスペイント
・背景:クッキープレゼント
○背景:さくさくウエハース
○背景:マシュマロパーティ
○背景:レースリボンラッピング

 ドリーム券: 3枚

アバター
2011/02/12 19:35
コットンさん
ありがとう。^^
いい映画に逢うと嬉しいんで、映画館に行っちゃうんですよね~。^^
アバター
2011/02/12 19:19
フリマ成立おめでとう~♪
そして映画お疲れ様でした^^
σ(・・。) 泣けると前評判の映画は泣けなかったりしますw
つっか、あまり見ないんです^^;時間が無くて(ダラダラする時間はたんまりあるんですけどw)
家で見ることが多いです(だめですね、、こんなんじゃw)
アバター
2011/02/12 17:51
chocoさん
ありがとう。^^
青ガチャ、偏りますね~。でも、負けずに頑張りましょう。w
邦画しか観ない訳ではないですが、邦画の方が観る機会が多いです。

ピンクうさぎ♥さん
ありがとう。^^
早く出て欲しいです。

☸しぃ☸さん
ありがとう。^^
映画は、映画館で観た方が迫力があるんですけどね~。
お金出す価値なかったな~。って時は凹みますけど。w

水無月紫苑さん
太平洋の軌跡が主目的で、いい指定席を取るために朝からでかけ、
待ち時間に1788を観たんです。w
ナルニア国物語ですか。早く観られるといいですね。^^
アバター
2011/02/12 11:05
1日で2本映画を見たのですか?

1本見るだけでも結構疲れるのに
すごいですね~

今見に行こうとおもってるのは
ナルニア国物語ですね
アバター
2011/02/12 10:35
すごい~!:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

あ~!宣伝見過ぎたら今一っていうのありますよね~~~~^^;

だからうちはよっぽど見たいの以外はTVで良いか~ってなってしまいます・・・
アバター
2011/02/12 06:33
4件もだなんてすごいですね~
おめでとうです^^
ガチャ、早く目玉が出るといいですね
アバター
2011/02/12 01:00
4件も~すごいっ!おめでとうございます♥
tukeageさんはネックレス祭りですか、
うちは指輪祭り^^
1日で2本も…それは疲れますね(汗
邦画がお好きなんですか?
洋画ですが「ヒア・アフター」が気になってます~映画館行きたいな♪
アバター
2011/02/11 23:15
∴麻衣∵さん
たまたまですよ。^^
映画館で観る方が迫力あっていいですよね。^^
アバター
2011/02/11 23:11
4件成立とはスゴイです!! 
1日2本 疲れずに観るのはやっぱり
家でDVDを借りて観る方がよさそうですねw
でも、映画館で観る迫力感は負けますけど・・・
アバター
2011/02/11 21:32
しらす@さん
ありがとう。^^
受験後の楽しみにね。^^
アバター
2011/02/11 21:30
カサカサお化け いいですね~
素敵です☆☆☆

あしたのジョー見たいですが、受験勉強が…(>Д<)
アバター
2011/02/11 21:09
murasakiさん
明日も映画ですか。
いいですね~。^^
アバター
2011/02/11 20:47
ε=ε=ε=【はじめまして!ブログ広場から来ました♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ


(。,_,)うん・・・1778は・・・前振りが大きすぎてあたしも今一でした

         太平洋は今日見ましたが・・良かったですね^^
         明日は・・・明日の・・ジョーの予定です^^!
アバター
2011/02/11 20:31
ジェイさん
太平洋の軌跡は一見の価値ありと思います。^^
レッドも面白そうですよね。
アバター
2011/02/11 20:23
太平洋の奇跡は見てみたいです。
実録ですものね。
私はもう公開中ですが「レッド」が見たい
アバター
2011/02/11 20:19
☆kazu~*さん
大画面で観たいよね~。^^
私は、持っていない物に応募しているだけですから。w
アバター
2011/02/11 19:54
「あしたのジョー」は絶対
大画面でみたいww

4件もフリマ成立ってすごいね~^^
私は持ってるものばかり来るから
成立できない~^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.