Nicotto Town



寒い~。w


またまたくなりましたね~。
朝、ウォーキングに行こうと思ったら、
が舞ってました。も強かったのでね。
なので、ウォーキングを諦めちゃいました。www
でも、お昼過ぎには、も小降りになってきたので、
近くの運動公園に行ってウォーキング。
でも、またまたが強くなり、
も強く、凍えそうになりました。
なので、早々に歩くのを止めて、
運動公園隣接の温泉へ。
露天風呂がなかったので、ガラス越しに
なりましたが、雪が降るのを見ながら、
温泉に入ってきました。w
今日のウォーキングは、サウナ10分×4回で
いいことにしました。www

では、今日の青ガチャ24弾の結果です。
すずらんのネックレス
ハッピーリボン靴下(mens)
すずらんのネックレス
ハッピーリボン靴下(mens)
ホワイトチョコのハートリング
ハッピーリボン靴下(mens)
ホワイトチョコのハートリング
ドリーム券
さくさくウエハース
ドリーム券

3日目にして全部ダブリ。
目玉なんて出る気配もありません。
ネックレスも靴下も、もぅ要りません。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ハッピーリボン長袖Tシャツ(mens)(1)
○アクセサリ:アクセサリ:すずらんのネックレス(5)
・アクセサリ:アクセサリ:すずらんのブレスレット
・アクセサリ:アクセサリ:すずらんのヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:ホワイトチョコのハートピアス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:ホワイトチョコのハートリング(3)
・アクセサリ:持ち物:お菓子作りの泡立て器*
・アクセサリ:持ち物:ふわふわマシュマロトート*
○アクセサリ:靴下,下着:ハッピーリボン靴下(mens)(5)
・フェイス:アクセサリ:キャンディーフェイスペイント
・背景:クッキープレゼント
○背景:さくさくウエハース(1)
○背景:マシュマロパーティ
○背景:レースリボンラッピング

 ドリーム券: 5枚

アバター
2015/08/19 22:32
オレンジプランさん
そんなに大変なんですね。
いろんなストレスも、お酒が忘れさせてくれたりしますしね。
アバター
2015/08/19 22:18
こんばんは。
酒ネタは、グルメと健康、どっちジャンルに潜りこむべきか少し迷って。
ウーン、うちのダンナさんがらみだと、やっぱり健康です。

ダンナさんが お酒をやめるのは、少し難しいかもです。
急性すい炎での入院4回。
痛い思いをすると、” そのときだけは 反省し ” 「酒もうやめる~」と言うのですが、
しばらく経つと・・・もと通り。
---を繰り返していますんで。^□^;;;;;

4回目の 膵炎 退院のとき、よかったですねと声をかけてくださる
内科病棟の 看護士さんや事務員さんの声が、
「もう、ココに(同じ病気で) 帰って来るんじゃねえぞ・・。」
と、まるで 【 刑務所から出て行く みたい 】 に感じた、オレンジブランです。orz |||どよ~ん。

(実際、膵炎だけでも、慢性化すると命に関わる病気。だそうですんで。 )
アバター
2011/02/13 18:00
めぐめぐさん
鹿児島に戻って、一番良かったのが温泉ですね~。
1回300円~400円なので、気楽に行けます。^^
数も多くて、全部は行けません。w

☸しぃ☸さん
気持ち良かったですよ~。^^
歩かないと、何か変な感じなんですよね。w

∴麻衣∵さん
最初から温泉狙いなら、露天風呂のある所に行ったんですけどね。
ウォーキングを優先したもので。w
ありがとう。でも、キャンディフェイスペイント、今日出てくれました。^^
早くコンプしたいですね~。p(^^)q
アバター
2011/02/13 16:43
雪見温泉・・・ なんて贅沢なんでしょうw 
露天風呂だったら もっと気持ちよかったかもね^^ 
 
もしよければ、キャンディーフェイスペイント送りましょうか?
そろそろ、ダブってきますよね><; 
明日こそは、新しいアイテムが出ますように・・・願いを込めて(*^人^ )  ☆ミ
アバター
2011/02/13 14:44
雪見しながら温泉~~~最高ですね!

損な天気でも歩こうとするなんて~すごいです~!
アバター
2011/02/13 13:41
気軽に温泉に行けるって、とっても羨ましいです。
ここでは、温泉・・・・となると、泊まりがけになっちゃうもんね。
そうすると、お金の時間の関係で年に数回ってことになります。
アバター
2011/02/12 23:43
サナミ(末吉)さん
いいでしょ~う。w
でも、車を運転して行ってるので、お酒はダメなんですよね~。w
アバター
2011/02/12 23:36
雪見温泉~~。羨ましい✿
ついでに雪見酒と洒落込みたいですけど、ウォーキングした分が台無しになりますねw
アバター
2011/02/12 21:56
☆kazu~*さん
いいでしょ。でも、車でないと行けない距離なんだけどね。w
アバター
2011/02/12 21:52
ウォーキングしてすぐ隣りに
温泉があるなんて最高w
アバター
2011/02/12 20:34
水無月紫苑さん
湯冷めは大丈夫でした。^^
偏ってますね~。まぁ、普通品だし、その内に出ますよ。^^

ジェイさん
ガラス越しの雪と温泉、お酒が欲しかったです。www
6個か~。多いですね。困ったものです。w
アバター
2011/02/12 20:30
ガラス越しに雪をみながら温泉なんて風雅でいいですね~
私も指輪はもう6個もでてます
アバター
2011/02/12 20:23
外はゆきで寒いのに
湯冷め大丈夫でした?

ネックレスはマダ出してないのでうらやましいですw
アバター
2011/02/12 19:40
コットンさん
明日は今日よりも寒くなりそうですね。
湯冷め、気をつけてます。^^

結香さん
露天風呂だったら、もっと良かったんですけどね~。^^
青ガチャ、早いですね~。私も頑張らないと。w
アバター
2011/02/12 19:28
雪が降るのを見ながら温泉に入れるなんていいですね~^^
この時期はとくに温泉に入って暖まりたいな~なんて思ってしまいますw

青ガチャ目玉2個(トート・泡だて器)以外はすべて揃いました。
でもここからがきっと遠い道のりになりそうな予感がしますww
アバター
2011/02/12 19:22
ウオーキング(〃^∇^)oお疲れさま~
今日は(昨日も)寒いですよ~^^;
14日にも雪予報なので、寒い日が続きそうですね^^
湯冷めして風邪ひかないでね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.