Nicotto Town



目玉、目玉~~。www


またまたフリマ成立しました。w
焼きサンマ骨ふわふわエンジェルサークルの二点。
焼きサンマの身が付いているやつを狙っていたのですが、
なかなか上手くいきません。w

青ガチャ23弾のアイテムがフリマ解禁になったようですね。
余りの求めの高さにビックリです。www

チョコタワーイベント、今日のご褒美は、
ホワイトが4個にビターが1個。
こんなこともあるんですね~。w
終わりが近づいてきたからサービスかな。w

[これまでの累計結果]
ビター      : 7個
ホワイト    : 6個
ストロベリー: 2個

やっぱり、ストロベリーは出にくいですね~。

では、今日の青ガチャ24弾の結果です。
レースリボンラッピング
すずらんのヘアクリップ
お菓子づくりの泡立て器
レースリボンラッピング
ドリーム券
キャンディーフェイスペイント
ドリーム券
ドリーム券
ハッピーリボン長袖Tシャツ(mens)
ドリーム券

目玉が二つも出ました。^^
昨日までの結果から考えると驚くべき成績。w
これで残り3個。
ここから長いんだろうな~。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ハッピーリボン長袖Tシャツ(mens)(2)
○アクセサリ:アクセサリ:すずらんのネックレス(5)
・アクセサリ:アクセサリ:すずらんのブレスレット
○アクセサリ:アクセサリ:すずらんのヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:ホワイトチョコのハートピアス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:ホワイトチョコのハートリング(3)
○アクセサリ:持ち物:お菓子作りの泡立て器*
・アクセサリ:持ち物:ふわふわマシュマロトート*
○アクセサリ:靴下,下着:ハッピーリボン靴下(mens)(5)
○フェイス:アクセサリ:キャンディーフェイスペイント
・背景:クッキープレゼント
○背景:さくさくウエハース(1)
○背景:マシュマロパーティ
○背景:レースリボンラッピング(2)

 ドリーム券: 9枚

アバター
2011/02/14 20:10
chocoさん
ありがとうございます。
私も身付きが欲しいんですけどね~。
求めが高すぎて。w
指輪祭りか~。www
私もネックレス&靴下祭りの様相だったんですけどね。
昨日から急に好転しました。^^
アバター
2011/02/14 20:05
目玉二個~おめでとうございます♪
骨サンマも♥
私も身付きが欲しいです。
24弾は指輪祭りで大炎上です^^
アバター
2011/02/14 17:52
ピンクうさぎ♥さん
ありがとう。^^
頑張ってね~。p(^^)q

☸しぃ☸さん
ありがとう。^^
棒で、他の目玉をお願いしたら成立するかな~?

水無月紫苑さん
ありがとうございます。^^
出品されたら、直ぐに応募するのがいいのかも。
アバター
2011/02/14 16:17
目玉おめでとうございますw

応募すごいですねw
何か変えてみようかしらw
アバター
2011/02/14 09:17
うわ~!すごい!目玉もだしさんまも!

私も応募してみたけどだめだった~!目玉の求めすごくて出品側の方がいいかな・・・w
アバター
2011/02/14 05:31
目玉2種おめでとうです!!
私も頑張らなくちゃww
アバター
2011/02/13 23:31
shien@来島さん
後二つだ~!
明日、追いつくもん。w
アバター
2011/02/13 23:23
おおお!好調ですね^^
私は昨日廻してないけど、あと2つでコンプです!
さり気なく、自慢していくwww
アバター
2011/02/13 22:22
花梨さん
ありがとう。
目玉がダブるってがっかりですね~。
他の目玉が早くでるといいね。^^
アバター
2011/02/13 22:17
こんばんはヽ(〃'▽'〃)ノ☆
泡だて器getおめでとうございます^^

こちらは、クリップが無駄に二つでてしまった後、ドリ券と背景の山ですよ(ノω・、) ウゥ・・・
明日も忘れずに回さなきゃ><
アバター
2011/02/13 21:13
コットンさん
ありがとう。^^
頑張ってくださいね~。
アバター
2011/02/13 21:02
フリマ成立またまたおめでとう♪
ストロベリーチョコも2つも持ってたんですね~^^(今頃喜んでるσ(・・。) ってww)
青ガチャも好調でうらやましい限りです(*^_^*)
私も頑張らないと・・・(*^^)v
アバター
2011/02/13 19:11
結香さん
ありがとう。^^
後一つか~。早いですね。
泡立て器、ちょっと珍しいアイテムですからね。早く出るといいね。
アバター
2011/02/13 19:08
フリマ成立と青ガチャの目玉おめでとうございます♫

私もトートが今日出たのであとは泡だて器が出ればコンプというとことまできました。

目玉の中では泡だて器が一番欲しいアイテムだったのですが
そうは上手くいきませんよね~www
アバター
2011/02/13 18:51
∴麻衣∵さん
たまたまですけど、びっくりしました。w
早くコンプしたいね~。^^
アバター
2011/02/13 18:50
目玉が2つも出るなんてすごいですね! 
私も泡だて器が早くほしいです。
お互いコンプ目指して頑張ろう!!\(*⌒0⌒)b
アバター
2011/02/13 18:36
ジェイさん
今日だけですよ。w
泡立て器、ちょっと珍しいアイテムですよね~。^^
アバター
2011/02/13 18:17
青ガチャ成績いいですね。
私はまだまだです。マシュマロトートだけ。
どちらかというと泡だて器が欲しいのに。
でも楽しみはとっておきます。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.