Nicotto Town



現実逃避2


今日は、またまた映画を観に行ってきました。
漫才ギャング。
品川監督の2本目。
笑えればいいや程度の気持ちだったのですが、
なかなかの出来でした。
笑えたし、ストーリーもまぁまぁ。満足でした。^^

来週、新しいアイテムがリリースされるので、
あみだくじをどうしようかと考えていたのですが、
今回は止めておくことにしました。
楽しみにしていた人がいたら申し訳りません。

アバター
2011/03/27 23:12
水無月紫苑さん
そっか~。主婦はたいへんだね~。
家族みんなででないと映画は無理か~。
アバター
2011/03/27 22:50
映画いきたいけど
仕事休みだけど
時間がない~

上映時間に往復時間をくわえると
どうしてもご飯の支度にかかるのでw

楽しんだみたいで良かったですね
アバター
2011/03/27 18:15
chocoさん
映画面白いですよ~。^^
確かに邦画の方が多いですね~。
SFとかスリラー系が好きではないのでね。

☸しぃ☸さん
行ってきましたよ~。^^
面白かったですよ~。
TVでやるといいですね。

☆kazu~*さん
そんなこと言わないで観に行ってください。w
SPは、たぶん私には合わないので観に行くつもりはありません。w
次は岳を観に行くかな~。って思ってます。
アバター
2011/03/27 17:39
それ見に行きたかったのに~
行く気うせてしまった^^;
SPも友達の息子が機動隊で被災地に
行ったので逃してる~^^;
アバター
2011/03/27 15:29
∑(`ヮ´*)オォ!!! やはり映画でしたか!題名見て ん? と思ったんです!

ほ~品川作品面白かったんですね~!TVに来たら見ますwwww
アバター
2011/03/27 02:08
映画いいですね~♪
当分行ってないな~、
最後は確かトムハンクスの「天使と悪魔」。
tukeageさんは邦画派ですね♪
アバター
2011/03/26 23:03
コットンさん
良かったです。^^
私は映画館で観るのが好きなので。w
次回は無料で観られます。w
5本、観に行くと1本無料になるんですよ。^^
アバター
2011/03/26 22:53
σ(・・。) 、最後に映画行ってから1年近くになります~^^
レディスデーだと1000円だけど、人が多いし…
あっ!シニアも1000円でしたっけ?(って60才以上か・・w)
楽しめたようで、良かったですね♪
アバター
2011/03/26 21:46
めぐめぐさん
こんなときだからね~。止めときました。
映画、当日券1800円ですけど。www
アバター
2011/03/26 21:41
また次の機会をお待ちしてます^^
映画ももう随分見に行ってないなぁ…・
映画代の1500円が惜しくって。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.