Nicotto Town



グレーか~。w

画像

タコットを釣りに行ってきました。
殆どがピンクで、たまにブラック。レアはグレーって感じなのかな?
取り敢えずイベントへの参加権は得たので、明日は普通の釣り。w

IE9にしたためか、マイページやタウンが表示されない現象ですが、
今日は表示されるようになりました。って、今朝まではダメで、夕方になったら、
表示されるようになっていました。
ニコッとで対処してくれたんでしょう。
IE8に戻さなくて良かったです。^^
釣りもできるようになったし。^^

はじめてのおつかいを見ています。
やっぱり、面白いですね~。

アバター
2011/04/28 20:19
☸しぃ☸さん
良かったです。^^
PC大丈夫ですか?
トラブル多いですね~。
アバター
2011/04/28 19:49
chocoさん
やっぱり、レインコートには長靴と傘は必要ですよね。^^
タコットの後は、兜ですね。^^

ピンクうさぎ♥さん
タコットの出現率は、おっしゃる通りみたいですね。
でも、私はブラック3匹、グレー1匹でしたから。w
ミラクルチョコバラ、おめでとうございます。^^
黄色のラッピングが特別な感じでいいですよね。^^

ジェイさん
当選おめでとうございます。^^
使って貰えてよかったです。^^

コットンさん
私も見落とすところでした。
たまたま、夕方テレビを付けたら予告をやっていたので知ったんです。^^
話題に付いていけないと困ることありますね~。私も。w
アバター
2011/04/28 19:47
良かったですね~~~!

私も今日突然Pが落ちて・・・・何か(ダбнбメ)なの入ったのかな~?
アバター
2011/04/28 14:33
私はあまりテレビチェックをしないので、見逃してしまうのも、ちょいちょいあります^^;
が、youtubeなんかで、結構見れちゃいます(重くなりますけどw)
静かに過ごすことが多いので、世間の話題についてけ無くて、困るwww
アバター
2011/04/28 12:00
手作りチョコバライチゴ味ありがとうございました。
可愛い。さっそく愛用しています。

アバター
2011/04/28 06:15
タコットの出現率は
ピンク>グレー>ブラックだと思います
こちらも人によって偏りがあるみたいで
グレーがたくさん釣れる人もいました
私はだいたい1Rでブラック2匹というところです^^

昨日はミラクルのチョコバラ、ありがとうございました<m(__)m>
まさか当選しているとは思わなかったので
あみだを確認しに行っちゃいましたwww
今日は早速持ってみました^^
にゃんこでちょっぴり隠れていますが
黄色のラッピングがまぶしいです(。◕‿◕。)
アバター
2011/04/28 01:15
レインコートかわいいです♥
やっぱり長靴と傘で合わせたいですね^^
タコット釣り参加してきました、
タコットばっかりだと飽きて眠くなりますねー▽ー;
アバター
2011/04/27 23:46
水無月紫苑さん
m(_ _)m
アバター
2011/04/27 23:45
ブラックが一応レアなのでは?
私はピンク>グレー>ブラックでした


記念品ありがとうございますw
アバター
2011/04/27 23:45
水無月紫苑さん
ブラックがレアみたいですね~。
私のとこには、グレーがきてくれませんでしたけど。
記念品ですが、欲しいものが解らなかったので、
髪型を送っちゃいました。
気に入らなかったらm(_ _)m
アバター
2011/04/27 23:37
shienさん
そぅなんだ。
ピンクは一杯、ブラックは3個ぐらい、グレーは1個だけだったよ。w
でも、みんなのブログとか見ていると、ブラックがレアっぽいね。w
アバター
2011/04/27 23:29
え!
グレーは結構出ましたよ。
ブラックがひとつしか出ませんでした。
昨日しか遊んでませんけど・・・w
アバター
2011/04/27 22:14
♬桃花♬さん
喜んでもらえてよかったです。^^
タコット、沢山釣ってくださいね~。
アバター
2011/04/27 22:08
チョコバラありがとうございます♪
さっそく持ってみました。かわいい~。とても気に入りました。

グレー。。
そうか。タコット釣りに行かなきゃ^^;
アバター
2011/04/27 21:20
◇しろ◇さん
IE9は、ちょっと評判が良かったので。
ただ、テスト版は怖かったので、正式版を待っていました。w
アバター
2011/04/27 21:01
IE9でもやっと正常にニコッとできるんですね。とりあえず、無料で
アップグレードできるのはしちゃいますよね^^;ww

でも、ダウングレードて面倒で^^;www
アバター
2011/04/27 20:27
☆kazu~*さん
徹子の部屋か~。私は、子供が好きなのでね。w
タコット、沢山釣ってくださいね~。^^

結香さん
ピンクが多いですよね~。^^
はじめてのおつかい、過去に放送されたものの再編集版でしたから、
再放送は期待できないかも。
おそらく、予定していた番組が震災の影響で放送しずらかったなどの
理由で、急遽再編集されたものと思われます。
アバター
2011/04/27 20:02
昨日釣ってみたのですが
そういえばピンクが多かったようなwww

「はじめてのおつかい」見逃しました~><
再放送に期待しますw
アバター
2011/04/27 20:00
あたしは35周年徹子の部屋みてる~w
徹子さんの天然がいいわぁ~

タコット釣りに行かなきゃw

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.