Nicotto Town



頂きました~。^^


友達からリズミカルノートを頂きました。
何時もありがとうございます。
残りの目玉二つはフリマで頑張ってみようと思っています。

昨日の川崎F。0-2で敗戦。
今年から監督が代わり、システムが変わって、
どうも歯車がかみ合いません。
憲剛もボールに触る機会が少ないし。。。
優勝への期待より、降格への不安が大きくなってきました。
ちょっとヤバ過ぎです。
早く2勝目が欲しい。。。

アバター
2011/05/01 18:37
chocoさん
良かったです。^^
最近のフリマは厳しいからね~。w

ピンクうさぎ♥さん
フリマ、頑張りましょうね。^^
アバター
2011/05/01 10:36
可愛いですよね、リズミカルノート!
私もフリマで頑張ってみようと思います!
アバター
2011/05/01 02:28
♪よかったですね~♥
目玉出る人はたっぷり出たみたいなので、
時間が経ったら暴落して落とし易かもですね♥
アバター
2011/04/30 22:50
shienさん
キャンプで見た京都は良かったのにな~。
どうしちゃったんだろう。
アバター
2011/04/30 22:48
うちはJ1に上がれる気がしません><。
アバター
2011/04/30 21:18
ふふふさん
目玉がダブリましたか~。
いいな~。w
そんなこと言うと期待しちゃいますよ~。w
アバター
2011/04/30 21:14
こんにちわ

目玉まだでしたか・・・
私、2日間(5回)まわして 目玉3個(黒2・白1)
だったんですが、黒がダブったのでギターと交換しちゃいました。。。

今回はなぜかついていました。
またでそうな気がしますので
ダブったら連絡しますね。
アバター
2011/04/30 20:58
結香さん
背景を使わないのも意外と良かったですね~。^^
騒音か~。そんなことないと思うけど。
目玉、難しいと思うけど、頑張ってみますね。
アバター
2011/04/30 20:50
ステキです!^^
背景が無いほうがスッキリして良い感じですね!


雑音でなくて騒音の間違いでしたwwww
同じようなものですが・・・^^;

目玉、なんとかゲットできるといいですねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.