Nicotto Town



ちょっと早いかな~。w


親戚からスイカが届きました。
今年初めてのスイカです。^^
さっそく冷やして食べてみました。
甘みがちょっと足りないかな~。
でも、まぁまぁ美味しかったです。^^

山本太郎のドラマ降板問題。
(反原発のデモ参加を理由に7/8予定のドラマ出演がキャンセルされた)
東電が手を回した?
酷いことするな~。
山本太郎の所属事務所は、そんな事実はないと否定し始めたみたい。
まぁ、所属する他のタレントにまで影響したら困るだろうから解らないではないが。。。
私なんか何もできないけど、山本太郎を応援したいです。

週末は台風が来るみたいですね~。
けっこう強い台風のようなので、できれば直撃は勘弁して
欲しい所ですが、どうなりますか?
今日が嵐の前の静けさみたいな天気(雨予報だったのに、
青空まで見えて、雨は降らず)だったので、かえって心配。w

の第一弾が開花しました。
メガは一つだけ。
四つメガるまで、いくつ植えればいいんだか。w


アバター
2011/06/05 15:54
┏━┓ ┌─┐
┃〒┃ └─* すてぷっしゅ♪
┗━┛
┷┻┷┻┷┻┷┻┷┻┷┻┷┻┷┻
アバター
2011/05/29 19:43
コットンさん
こちらでも売ってましたが、糖度12度だったのでまだ早いかなと。
やっぱり、13度は欲しいところです。w
アバター
2011/05/28 23:05
10日くらい前かな?カットスイカがが半額になってたので買いました。
おいしかったです。果物大好きなので、貰えるなんて、羨ましいですー^^。
アバター
2011/05/28 20:12
chocoさん
ありがとうございます。^^
メガ蓮、4個揃うまで、一つは庭に残そうと思っています。^^
事務所を辞めるとは思いませんでした。
どこかで拾ってくれるといいのですが。。。

ピンクうさぎ♥さん
沢山メガるといいですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ニュースなんかでも取り上げて貰えないみたいで。。。
このまま消えてしまわないか心配。
私は、ウルルン滞在記に出演したときから好きだったんです。

めぐめぐさん
芸能人が参加するだけで、目立つからでしょうか?
東電、一回潰した方がいいんじゃないかと思います。
で、経営陣を全部入れ換えて、ゼロからやり直させる。

結香さん
スイカ、大好きな果物の一つなので、嬉しかったです。^^
東電が提供だったのかは解りません。
ただ、事務所に迷惑を掛けられないと、事務所まで
辞めざるえなかったみたいなので、よほどの圧力
だったのではないでしょうか?
アバター
2011/05/28 17:44
もうスイカですか~^^
私も食べたいですw

山本太郎、そんなことがあったのですね~ww
そのドラマ、東電提供だったのでしょうか~。

アバター
2011/05/28 15:56
反原発デモに参加しただけで、ドラマ出演がキャンセルされるって・・・・・
仕事とその人の
社会活動は別物だと思ってますが、東電はそう見てはくれないんですね。
近頃のニュースを見てると、東電の厚顔無恥に腹だたしい思いをしてます。
アバター
2011/05/28 13:49
そんなデモがあったんですね~><
山本太郎はお笑い甲子園だったっけ?めろりんQとかって出てきたけど
今は立派な俳優さんになりましたよね~!
私も応援したいかも~
アバター
2011/05/28 06:22
ハスのメガ、おめでとうですー^^
私もきっとそのうち^^;
アバター
2011/05/28 02:23
メガ一号おめでとうございます!
おっきくてお庭にあるのもいいな~と思いました♪

山本さん事務所やめちゃいましたね、迷惑掛かるからって。
これから大変だろうに勇気ありますね、
私も応援したいな。
アバター
2011/05/27 22:07
水無月紫苑さん
手持ちアイテムが欲しくて植えてますが、
手に入れるのはいつのことやらって感じです。w
アバター
2011/05/27 21:11
手持ちのメガ睡蓮欲しいから
課金しようかどうか悩み中ですw

スイカがもうできたのですね~
初物は何でもうれしいですねw
アバター
2011/05/27 20:57
さあやさん
スーパーには、いっぱい売ってたよ。^^

結衣✿.さん
暑くなったらスイカだよね~。^^
アバター
2011/05/27 20:50

スイカ食べたい~^^)
アバター
2011/05/27 20:46
えー スイカもう出回ってるんだ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.