Nicotto Town



良かった。^^


台風、人的被害が少なくて良かったですね~。
こちらでは、も少なく、もたいしたことなく、
拍子抜けでした。
今日は行けないかと思っていたジムに行ったら、
他の人も今日は来れないかと思っていたという
話題で盛り上がっちゃいました。w

今日の川崎F
2-1で逆転勝利。
憲剛が2得点。^^
嬉しすぎです。w

アバター
2011/05/30 23:24
水無月紫苑さん
ですね~。
大丈夫だと思っていても、急変することがありますから。
気をつけましょう。^^
アバター
2011/05/30 22:52
台風一過で晴天になり
たまってた洗濯物が一気に乾いてうれしかったですよw

でも、地盤が緩んでるし
川は流れが速くなってます
気をつけないとです
アバター
2011/05/30 19:15
ピンクうさぎ♥さん
大丈夫でしたか?
洪水は怖いですからね~。

ヾ(志^▽^維)さん
風もですが、雨も場所によっては凄かったみたいですね。
被害が広がらないといいのですが。

コットンさん
こんな時に釣りに行く人も居たみたいですね~。
コットンさんじゃなくて良かった。w
逆転勝利、ありがとうございます。
昨夜はスポーツニュースの追っかけでした。w

結香さん
今回は熱帯低気圧になってからも暴れてますね~。
今年は台風の当たり年なのでしょうか。困ったものです。
アバター
2011/05/30 18:43
こちらも台風が消滅した後にかなり風が強くなりましたが
大丈夫でした^^

こんな早くから台風がくるなんて今後もなんだか心配ですね~w
アバター
2011/05/30 18:32
こちらも特に被害も無く、(釣りは行けませんでしたけどw)
車や家の窓ガラスがきれいになりました^^;
逆転勝利おめでとうございます♪応援してる選手の得点だと、嬉しさUPですね(^O^)/
アバター
2011/05/30 09:47
昨日夜TVで見て強風にびっくり^^;
最近昼間のTVつけっぱはしないことにしてるのでまったく知らずに・・・・
この夏は気が抜けないかもですね^^;
アバター
2011/05/30 06:40
台風は低気圧に変わりましたが
こちらは午前中いっぱい雨模様お予報
昨日の帰りに見た川は結構増水してました
被害がなければいいなぁ~

アバター
2011/05/29 23:44
サナミ(末吉)さん
大荒れですか。被害が出ないように祈ってますよ。
台風1号2号が日本に影響したのは初めてみたいですね。
今年は多いのかも。困るな~。
アバター
2011/05/29 23:41
こっち今大荒れですよ~ 大丈夫そうですけど。
今から台風じゃこの先思いやられますね…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.