Nicotto Town



こんなに酷いとは。


昨日のブログで台風の被害が少なくて良かったと書きましたが、
その後で入ってきた報道によると、思ったより被害が大きかった
ようですね。
沖縄とか、離島で死傷者が出ていたり、あちこちで浸水があったり。
こちらでは、午後3時ぐらいが一番酷そうって予報だったのに、
午前中に雨は止み、風も強くなく、お昼前から晴れ間が出るという、
文句なしの台風一過。
いつもなら、台風のスピードが上がって、熱帯低気圧になると、
全国的に台風一過になるのですが、今回は梅雨のため、
何時もの夏の台風のようにはいかなかったようです。
東北地方は、あと暫く雨が降りそうなので、被害が広がらないことを
祈っています。

アバター
2011/05/31 19:41
chocoさん
大阪では風で被害があったんだね。
東北、大丈夫だったのかな?

ピンクうさぎ♥さん
被害がなくて何よりでした。^^

コットンさん
明日からまた雨ですか。梅雨ですからね~。

結香さん
台風の規模の割りには被害が大きかったですね。
今年は、まだまだ台風が来そうな雰囲気なので、ちょっと心配です。
アバター
2011/05/31 17:53
TVを見てたらかなりの被害があったみたいですね><

台風が温帯低気圧になったあとも風が強かったし
雨の被害もあったみたいですねwww

アバター
2011/05/31 16:02
そうだったのですね・・・
こちらも川が増水してました。
今日は良い天気になり洗濯物も良く乾きましたけど
明日からまた雨なので、さらに注意が必要ですね。
アバター
2011/05/31 06:25
こちらは被害はありませんでした
雨が止んだ後は風が強かったのですが
大丈夫でした^^
アバター
2011/05/31 01:51
大阪では飛んできた門扉(?)が刺さったという事故もとかあった(汗
風が強くて怖かったです><
東北の被害が無い事を願いますね✿
アバター
2011/05/30 23:27
水無月紫苑さん
今年の梅雨は長引きそうですね~。
被害が少なくて済むように祈りたいですね~。
アバター
2011/05/30 22:54
今年の梅雨は
梅雨らしい長雨ですね

地震でむき出しの山とかが
山なだれで崩れるのが心配です



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.