Nicotto Town



いい引きだな~

画像

新しい部屋の写真を撮ってきました。
部屋に入る時間がない人は写真でどうぞ。^^

また、Pガチャやっちゃいました。
白ガチャ3回で、「くまのぬいぐるみ」と「にく」を引きました。
後は、「リングピアス」でした。^^
黒は、1回だけで、「ラスタースタイル」でした。
白の目玉アイテムは、「鈴付き首輪」を残すのみとなりました。
未だ5回しか回してないのに、我ながらいい引きです。
黒の方は、2回で目玉アイテムは引けてません。当たり前ですね。w

今日は、風が強かったです。
ウォーキングしているとき、目にゴミが入っちゃって辛かったです。
何か、この頃、良く目にゴミが入ります。
何ででしょう。。。

今日の川崎Fは、広島と1-1の引き分けでした。
1-0で勝っている状態で、相手に退場者が出たので、楽勝かと
思ったんですが、なかなか思ったようには行かないものです。

アバター
2009/04/27 20:36
とりどんさん
やけになったら負けですよ~。^^
頑張りましょう。
アバター
2009/04/27 20:23
やけっぱちなので、1か月の間考えますが、大放出するかもしれません。
トホホ・・・・
アバター
2009/04/27 20:11
ちぐぞさん
ありがとう。^^ 京葉線は風に弱いね。w

めぐめぐさん
こんなに早く引けるとは思いませんでした。ありがとう。^^

ぶるぐり.。o〇さん
パフェの席は人気だな~。^^
肉は、私も生肉かと思っていました。引いてみて、骨つきで、おぉって。^^

しぃ☸さん
やっぱり、Pコインのアイテムは違うね~。^^

とりどんさん
鈴欲しいけど、お返しするものが無いんだよね~。
とりどんさんが引けてないのダブったらお願いするかもです。^^
アバター
2009/04/27 14:34
良いなぁ~いい引きで♪
も~って感じです。鈴余ってますよ(^^
黒は惨敗も良いとこです~。

川崎残念でしたね~
アバター
2009/04/27 08:56
ヾ(o'ヮ'o)ノおぉーっ♪なんか別人のよう~

耳がいいですよね~
アバター
2009/04/27 01:47
パフェの席お願いします♪
TVも特等席で見れるのでw

にくってよく見ると骨付きだったんですね~
ローストでしょうか?
私は予告を見たときてっきり生肉だと思ってしまいました(笑)
アバター
2009/04/27 01:46
くまぬい前々から、可愛いと思ってました。
すぐに当たって、良かったですね!
アバター
2009/04/27 00:06
おぉー、いい感じのお部屋ですね♪

風が強いですよね。
今日も強風で京葉線に乗ろうとしたら電車が遅れていました。
アバター
2009/04/26 23:54
茉梨さん
パフェが良かったんだ。^^
くまぬい、引けるといいね。

ニコ@さん
アダルティー過ぎるのもどうかと思ったんですけどね。
まぁ、折角なので自分の好きにしようと。でも、未成年の
友達もいるので、ちょっとだけ配慮。(笑)

ドライアイなのかな~。
アバター
2009/04/26 23:45
アダルティーになってますねー♡
有料ガチャ、順調でよかったですね^^

お友だちが2人目にゴミがよく入るようになったって言ってたんですけど、
1人はドライアイが原因で痛みを感じやすくなってて
1人はまつ毛が薄く(!)なったせいだって言ってましたよ。
アバター
2009/04/26 23:18
お部屋のパフェ、いただきました(^^)♪ ごちそうさま。
くまのぬいぐるみ、やっぱりかわいいですね♡
私も早くほしーです。
アバター
2009/04/26 23:00
♡ milk ♡さん
頑張って引いてね。^^
アバター
2009/04/26 22:53
目玉2つ゜+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゜です♪
その色のくまぬいかわいいですよね♡
σ(*´ェ`*)ももうちょっと頑張って見ます♪
アバター
2009/04/26 22:35
れいぽさん
ありがとうございます。
改装したら教えてくださいね。お邪魔させてもらいますから。^^
アバター
2009/04/26 22:22
有料がちゃ、順調でよかったですね^^

お部屋、カッコイイですね~(@_@)

私も、桜の季節が終わったので、改装しなくちゃ~…と思いつつ
未だ、庭の桜を愛でています^^
アバター
2009/04/26 21:16
❤はるな❤さん
こぅいうお店で、まったりとしたいんです。^^
ガチャは、ダブるほど回していないからね~。
後、何回回すかな~。w
アバター
2009/04/26 20:55
お部屋ステキです☆
ビリヤードがあるんですね~
シックで落ち着いてて大人なお部屋だぁ♪

くまぬい可愛い❤いいなぁ~
tukeageさんもダブリ少ないみたいですね☆
Pコインでダブリは怖いでよすね><
黒で8個のダブリって方もいるみたいですよ~(゜ロ゜;)
アバター
2009/04/26 20:36
かやねこさん
おつまみのアィテムがないですよね。
残念ながら。今後に期待です。

いいな~。まぁ、私も白の1回目でねこみみ出たんで、
誰かに殴られるかも。(笑)
アバター
2009/04/26 20:10
tukeageさんの部屋は、ずいぶんとムーディー(?)なんですね。
食べ物アイテムがもっと大人向けのがあれば完璧かな?

黒ガチャ、初回で黒猫出たよ…って言ったら、グーでパンチですか???
次の白黒ガチャが来月まで我慢します。
節約。節約(笑)
アバター
2009/04/26 18:39
さゆみさん
4つもか~。Pコインでダブリは怖いな~。^^
アバター
2009/04/26 18:20
いいな~
今日、四つアニマルチユーリップをゲットしました

・・・いらんわ~(T_T)
アバター
2009/04/26 18:01
shienさん
普通アイテムの方が少ないってのは何でしょうね。^^

川崎Fは、やっと一桁の順位になりました。
でも、だいぶ疲れていると思います。
京都より1日少ないし、疲れが取れないかも。
でも、全力で頑張りますよ。
今年の初観戦の予定なので、是非勝ってもらいたいです。w
京都は、今年はアウェイで勝ててないよね。
そぅいう記録を、止めるのが得意なのだけが、ちょっと心配。
アバター
2009/04/26 17:50
すご〜い、tukeageさん(@o@)
さすがにPガチャでは、どちらが先にコンプ出来るか!
なんて恐ろしいことはできませんから・・・負けを認めますwww

今日は引き分けだったんですね〜
それでも既に順位が入れ替わってしまった><
4/29は川崎Fさん、お疲れだったらいいんだけど・・・><
3連敗だけはしたくないので、そこんところヨロシクw
アバター
2009/04/26 17:25
沙莉奈さん
ありがとうね。頑張るよ。
黒は高いからね~。難しいかも。
アバター
2009/04/26 17:01
くまぬい、にく、リングピアス出たんですね☆
やっぱくまぬいは可愛いですね♡
後白の目玉アイテムは鈴付き首輪だけですか!
出るといいですね♪
黒の目玉アイテムめちゃくちゃ出にくいみたいです><
大変だとは思いますが、引けるといいですね★



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.