Nicotto Town



青ニコガチャ初日。^^


明日からお休みです。^^
明日は、川崎の等々力競技場で京都戦を観戦してきます。
朝、6時半ぐらい出発です。早く寝ないと。w

明日対戦する京都には、去年ホームで負けてます。
今年の京都は、守りが強い感じがしています。
(前節の磐田戦では守備が崩壊しましたが)
守って、カウンターに徹すると、G大阪も食っちゃうぐらい。
なので、明日の川崎Fも苦戦するかもしれません。
最初の15分ぐらい。京都の守備陣が、川崎の攻撃陣の動きに
慣れる前に川崎Fが得点できれば、京都も攻めてくると思うので、
川崎Fの術中にハマって、大量得点の可能性があります。
でも、最初の15分を守りきられると、ズルズルと得点できずに
終わる可能性があります。また、点が取れないと、川崎Fの守備
陣が前掛かりになる悪い癖がでやすいため、カウンターから失点
という最悪の展開も考えられます。まぁ、私は、そんなことに
ならないように、一生懸命に応援します。ビール飲みながら。w

では、青ニコガチャの結果です。
水面のワルツ
柄靴下F(Mens)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ブリリアントステージ
うずまきメガネ
ドリーム券
ドリーム券
スモールトートバッグ(フラワー)

レアは出ず、夢券5枚、ダブりなし。
初日の結果としては、まぁまぁでしょうね。^^

[累計結果(〇自力、◎他力) 取り敢えず版。誤字あるかも]
・ぞうさんジョウロ
・ラブレター
・チェックシャツ(Mens)
〇うずまきメガネ
・ぞうさんバケツ
〇スモールトートバッグ(フラワー)
・トイカメラ
・クリスタルピアス
・クリスタルネックレス
・柄靴下E(Mens)
〇柄靴下F(Mens)
・リズミカルフラワー
・風雅
〇ブリリアントステージ
〇水面のワルツ
・ホワイトフラワー

ドリーム券: 5

アバター
2009/04/29 21:05
みろさん
どぅだたかな?

ちぐぞさん
ゆっくりと楽しむのもいいよね。^^

ぶるぐり.。o〇さん
角は外しました。尻尾もね。^^
ドリ券は、もちろん多い人がリードです。(笑)

ニコ@さん
着替えました。(笑)

♬桃花♬さん
やっぱ、赤ガチャが懐かしいです。^^

しぃ☸さん
Pコンイのと比べちゃうからでしょうか。何か、イマイチだよね。

❤はるな❤さん
どんなポーズがいいかな。^^

沙莉奈さん
おぃ、だめだよ~。(笑)

れいぽさん
正月でもないのに、昼前から飲んじゃいました。^^
アバター
2009/04/29 17:59
ダブリなしの好スタートですね♪

サッカー観戦、昼ビールいいな~^^ ←ソコか!ww
アバター
2009/04/29 15:31
バトン回したので、三日以内に受け取りお願いしますね。
三日以内にやらないと罰ゲームなのでw
ご注意を!
アバター
2009/04/29 11:25
サッカー好きのぐるぐるカエルさんを撮りにきましたwww
林家けろ子ですwww
アバター
2009/04/29 08:39
光ってるぅ~

なんか今回は燃える物があんまりなくて・・・・w

ぼちぼちまわすかな~w
アバター
2009/04/29 07:15
まじめそうなカエルちゃんですね・・・。
そのメガネ、欲しくなってきた。

私もドリーム券5枚。
最近は有料ガチャやってたから、無料ガチャのドリーム券が可愛く見えちゃいます♪
アバター
2009/04/29 00:29
なんだか恐竜ぽくなってますよーw

今回からリセットは朝9時になってたの忘れてました;
そして早速ドリ券4連発くらいました。
ガチャ恒例とはいえ、もうねー^^;
アバター
2009/04/29 00:19
カエルさんに角が生えてるぅ~..。о◯
うずまきメガネかえるさんに似合いますね★
私も早く欲しいな♪

ドリ券ハーフでのスタートですね!!
1回目は私が1歩リード?
これって少ないほうがリードですか?それとも多いほうでしょうか?w
アバター
2009/04/28 23:56
今回から9時にならないとリセットされないのですよね…。
12時だ!といって慌てて回さないでいいのはいいかもしれないのですが忘れてしまいそう。
今回もこつこつ回します。
アバター
2009/04/28 23:48
まだやってなかったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
アバター
2009/04/28 23:21
沙莉奈さん
ガチャ、ゆっくりと楽しもうね。^^

shienさん
レア引いていたのか~。未だ、初日だから余裕。(笑)
ビールを楽しめる試合を期待してるよ。w

めぐめぐさん
基本のレアは、目玉アイテムだと思うよ。
ただ、引けないって意味でのレアは、人それぞれだよね。

神無さん
今回も、自力でノンビリですね。了解です。^^
アバター
2009/04/28 23:05
青ガチャ新期突入ですね♪
今回の背景は、可愛いけど地味に洋服との組み合わせが難しそうです。
下手すりゃ背景に溶け込みそうw
今回のレアも微妙だけど、フリマの事考えたら持ってるに越したことはないようですね~
でも引きは相変わらずなので、コンプまでのんびり回そ( *゜ ヮ゜*)

tukeageさんのコンプ報告楽しみにしてますね(≧∇≦)b

アバター
2009/04/28 22:59
明日の試合楽しんで来てください。

今回のレアはなんでしょう?
トイカメラ、クリスタルネックレス(この間もあったよね~)
クリスタルピアス(これも!!)
花柄タイツが出ました。

ガチャの日ずけ変更が、9時になって、がっかり。
アバター
2009/04/28 22:14
ふっふっふっ、今のところ、一歩リードですわw
5アイテムで(ダブりあり)レアひとつ出しました^^V
ドリ券は3枚でした。好調な滑り出しヽ(*≧ω≦)ノ

うちは、メンバーいじり過ぎなんです。だからパスミスが多い><
監督がねぇ・・・^^;;;
パウが出てくればうちにもチャンスが!豊田はポストプレイできません><
左SBの染谷は攻撃参加少ないです><
CBのふたりは結構自慢ですw

tukeageさんがのんびりビールを飲んでいられないぐらい
引っかき回したいところですね・・・www
明日の報告、楽しみに待ってま〜す!!
楽しんできて下さいね(ノ≧∀≦)ノ
アバター
2009/04/28 21:36
うずまきメガネ!
これは漫画によく出てくるようなメガネですねw
これ取ったら目が3とか・・・さすがにそんな要素はないかw

私もレアは出ませんでした><
でもあと三ヶ月ありますもんね!
お互い早くコンプ出来るといいですね♪
頑張りましょうねっ

明日からお休みですか~
私は木・金と行ったら休みです♡
試合観戦楽しそうですね☆
結果色々教えてくださいね!
楽しんで来てくださいっ!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.