Nicotto Town



ビックリ続き。w

今日は、散髪に行ってきました。
私が行っている散髪屋には入って直ぐの所に席が4つ。
後、奥に家具で仕切られた個室みたいになった席が一つ。
この個室、VIPルームなんだろうと思っていました。
で、今日行ったら、いきなりこの個室に案内されました。
ちょっとビックリ、ドキドキ。w
混んでいたからなんでしょうが。。。
先客は三人しか居なかったので、普通の席も空いていたんですけどね。
隣の人のこととか気にならなくて良かったです。^^
値段も変わらなかったし。w

機能の川崎Fは2-2で引き分け。
4連勝してビックリさせて欲しいと思っていたのですが、
なんと引き分けでビックリさせてくれました。
前半0-2で負けていて、後半が始まって直ぐに一人退場。
負けていて数的不利では、もぅダメだって諦めていたんですけどね。
そこから2点取っての同点引き分け。
しかも、2点目はロスタイムに入ってから。
こんなこともあるんだな~。
ほんとビックリしました。

アバター
2011/06/27 21:58
コットンさん
実はあるのかもよ~。
特別な人のための場所。^^
何時か案内されるといいですね。w
アバター
2011/06/27 21:40
嬉しいびっくり続き良かったですね♪
VIP席なんてあるんですねー。
σ(・・〃)あたしの行ってる所には、カーテンで仕切られた部分があるのですが、
着付けする場所だと思ってたんですよ。。。
けど、成人式の日、着物を着ている人は2階に上がっていきました・・・
あの部屋がもしかして?w
アバター
2011/06/27 19:56
ピンクうさぎ♥さん
気が弱いから頼めないな~。www

ヾ(志^▽^維)さん
毎日楽しいよ。w
髪、自分で切ったり結んだりは、いろんな意味で難しいな~。w

水無月紫苑さん
楽しい日々をすごさしてもらってます。w
VIP席で得。チョットだけね。w
アバター
2011/06/27 11:13
毎日ビックリが続きますね~

VIP席で散髪ですか~
ちょっとお得な感じですね
そろそろ私も散髪行かないとな~
アバター
2011/06/27 09:19
うふふ(´∀`)うふふ  びっくり続きですね~

でもVIP気分はいいな~^^ 今時分で前髪きってきたんだけど

夏だしどうしようか・・・くくったほうがらくちゃらくなんですよね~!
アバター
2011/06/27 06:37
VIP席、いいですね!!
次回からそこを指定席に、って
ダメかしらん???
アバター
2011/06/26 23:43
サナミ(末吉)さん
良かったです。
そんなに気になって嫌って訳では無いですけど、
いないなら居ない方が静かでいいかなと。w
アバター
2011/06/26 22:02
いいなあVIP待遇w
隣のお客さんのこととか気になるものなんですか~。
私が無神経なだけかな(;^ω^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.