Nicotto Town



今頃ですが。w

画像

海水浴に行ってきました。^^
クジラ、大きいですね~。
塩まで吹くとは思いませんでした。w

今日は、女子W杯 1次リーグ ニュージランド戦。
日本の女子サッカー なでしこジャパンは世界ランク4位。
メダルが狙える力があります。
頑張って欲しいですね~。
今日は22時からNHK-BSで放送があります。
私は、途中から見るかな~。w

アバター
2011/06/28 22:48
水無月紫苑さん
あはは、私も去年ので。
アバター
2011/06/28 22:36
浮き輪を買う気があまりないので
よそ様の写真で楽しんでますw
アバター
2011/06/28 18:20
サナミ(末吉)さん
最大10分 待たないといけないですからね~。
今度は会えるといいですね~。^^
サッカーは、こどもも大人も、男性も女性も、同じ大きさのコートで、
同じ大きさのゴールでやりますからね~。
こどもや女性だと大きく見えますよね。w

ヾ(志^▽^維)さん
何か突然出てきて、大きくてビックリでした。w

結香さん
ありがとうございます。^^
イルカですか。いいですね~。
イルカは川崎Fのマスヒットなんですよ。
で、Niftyとは兄弟会社なので可能性あるかも。w
アバター
2011/06/28 17:58
おぉ!
ナイスショットですね~^^

塩を吹いて、おまけに虹も出てるしwww

クジラもいいけど
来年はイルカが出てくれないかな~w
それでイルカに乗れたりしたらもっと嬉しいかも^^
アバター
2011/06/28 09:59
くじらにあわれたんですね^^おおきくてびっくりですよねー^^
アバター
2011/06/27 23:41
結局週末も逢えずじまいでした…クジラさん!
なんかつぶらな瞳が可愛いですね…

女子サッカーはグラウンドがやたら広く見えます。
アバター
2011/06/27 22:01
コットンさん
タウンに行くって、ちょっとたへけ覚悟がいるんですよね~。
話しかけられることがあるから。w
時間掛かるしね。
頑張って行ってきてくださいね~。^^
アバター
2011/06/27 21:42
あら、そう言えば、σ(・・。) まだ行ってなかった・・・
私も潮を吹いている瞬間を狙いたいと思います・・w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.