Nicotto Town



観られました~。^^

画像

今年も天の川を観てきました。
タウンでも見たんですけど、話しかけられたりして面倒。w
なので、私の島でも観られるようにしました。
楽しんでくださいね~。www

今日も暑かったので、シャツクールって物を買ってみました。
シャツにスプレーしておくと汗と反応して、ひんやりとします。
思ったより、長い時間効果があって良かったです。
夜、パジャマにスプレーすれば、涼しく寝られるかも。

ニコッとの住人が90万IDになったんですね~。
さすがに伸びが鈍化してきたのかな?
今年中には100万IDに届きますかね?
記念品、忘れずに貰いましょうね~。

アバター
2011/07/01 21:54
shienさん
あはは。私も二度と使わないかも。w
アバター
2011/07/01 21:50
それ、いらないかもwww
さくらんぼも被ってないしw
でも、もらえるものはもらってきま〜す!!
アバター
2011/07/01 19:59
サナミ(末吉)さん
最近は減ったのかもしれませんね。
私は以前、クレクレ子に付きまとわれてトラウマです。w
シャツクール、CMもやってましたね~。
あそこまで効かないですよ~。w

madomaroさん
そっか~。人の庭だと写真は撮れないんですね~。
シャツクール、効果がある間に寝られるといいんでしょうけど。

ピンクうさぎ♥さん
天の川、綺麗ですよね。
私も、本当は手持ちアイテムが欲しいんですけどね。
季節物だから。www

ヾ(志^▽^維)さん
忘れちゃダメじゃん。www
シャツクール、アイスノンには勝てないと思うよ。w

chocoさん
シャツクールは、シャツにスプレーするので、
首には難しいかも。タオルとかにスプレーして
首に巻いたら効果あるのかな?
首には、濡らすと冷えるタオルみたいなのが
売っていたので、そっちの方がいいかも。

結香さん
天の川、恒例になってきましたね。^^
シャツクールの他にも色々と売ってましたよ。
ドラッグストアを覗いてみてください。^^

アバター
2011/07/01 19:50
今年も訪問先で天の川を見せてもらってます♪
シャツクールですか?知りませんが、釣りに良いかもしれませんね。
とは言え、今年は無理をせず、涼しい時間狙いでほどほどにするつもりですが^^;
今度チェックして見ますねー^^
アバター
2011/07/01 17:58
天の川今年も観られるのですね^^
綺麗ですよね~♪

シャツクール!そんな便利なグッズがあるのですね!
私も探してみようかな~^^
アバター
2011/07/01 10:22
シャツクール、気になる~!
今度探してみます♪
首の後ろが汗だくでヤダ~>_<
アバター
2011/07/01 10:08
あ~天の川忘れてた~w

シャツクール!よさそう~!寝るときアイスのん手放せないのですけどそれはいいかも~!
アバター
2011/07/01 06:23
天の川ステキですよね~
メガの手持ちが欲しくてせっせと他のお花植えてるけど
今日から7月だしそろそろ私も植えようかなぁ???
アバター
2011/07/01 05:50
天の川見させて頂きました^^綺麗ですね♪
お庭で天の川の写真がとりたいので、私も笹を買わなきゃ!!

シャツクールがすごく気になります。毎晩寝苦しくて、エアコンをつけっぱなしで寝ているので、電気代が心配なのでぜひ買ってみようと思います!!
アバター
2011/06/30 23:48
タウンで話しかけられることってあんまりないですー。
tukeageさん話しやすそうな感じがするのかしら?(あ、話しかけてくるのっておともだちの方??)

シャツクール、良さそうですね…!ドラッグストアに売ってますかね。探してみますー
アバター
2011/06/30 22:37
ふふふさん
気に入るといいですけど。^^
アバター
2011/06/30 22:20
シャツクールですね

私も明日お店をチェックして買ってきます。

寝苦しい夜を少しでも快適にしたいですね♪
アバター
2011/06/30 22:02
水無月紫苑さん
申し訳ないけど、今回の記念品はちょっと外れな気が。。。
使いづらいからね~。w
アバター
2011/06/30 21:04
記念品もらってきましたが
だんだんイロモノになって行ってるのは
気のせいでしょうかww

天の川楽しませていただきましたよw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.