Nicotto Town



何でこんな所に?

今日のウォーキング。先日、黄色い絨毯を見つけた公園に
行ってきました。絨毯のあった場所は、たんほぽの花が
終わり、綿帽子のも飛んで、芯だけが残っていました。
何か、寂しげです。(笑)
で、その近くで、変なものを見つけました。
うさぎの糞です。
子供の頃。飼っていたので間違いないと思います。
こんな町中に野生のうさぎがいると思えないので、
誰かが飼っていたのが逃げ出したかと思い、ちょっと
探してみましたが、見つかりませんでした。
もしかして、散歩させている人がいるのでしょうか?

昨日の川崎Fと京都のゲーム。
川崎Fの攻撃ですが、FWへのロングボールが多くて
何時ものパスサッカーと違うな~。って、思っていたんですが、
スポーツ新聞とか読むと、前節の京都と磐田のゲームで、
京都のロングボールに対する対応に難があると判って、
意図的にロングボールを多用していたようです。
京都と磐田のゲームは見ていたのに、その辺りには気がついて
いませんでした。やっぱり、サッカーは奥が深い。w

では、青ニコガチャの結果です。
リズミカルフラワー
ドリーム券
ドリーム券
クリスタルピアス
うずまきメガネ
ドリーム券
クリスタルピアス
ドリーム券
ドリーム券
レビューステージ

今日もレアは引けません。ダブリも二つ。夢券5枚。
う~ん、昨日ほどではありませんが、やっぱり酷い。
一応、初期服だけで挑んだんですけどね~。(笑)

[累計結果(〇自力、◎他力) 取り敢えず版。誤字あるかも]
・ぞうさんジョウロ
・ラブレター
・チェックシャツ(Mens)
〇うずまきメガネ
・ぞうさんバケツ
〇スモールトートバッグ(フラワー)
〇トイカメラ
〇クリスタルピアス
・クリスタルネックレス
・柄靴下E(Mens)
〇柄靴下F(Mens)
〇リズミカルフラワー
〇風雅
〇レビューステージ
〇ブリリアントステージ
〇水面のワルツ
・ホワイトフラワー

ドリーム券: 17

[ダブリスト]
うずまきメガネ(1)
トイカメラ(1)
クリスタルピアス(1)

アバター
2009/05/01 23:53
れいぽさん
ほぅ。散歩できなくはないんですね。^^
アバター
2009/05/01 23:40
ミニレッキスは首輪とリードつきでしたよ~^^(+飼い主さん付き・笑)

うちの実家の雑種ウサギも首輪とリード持ってます^^
でも、臆病だから、置物になってしまい、散歩の意味がないんですよ~^^;
アバター
2009/05/01 14:59
ぶるぐり.。o〇さん
インコの足に紐を結んで、一緒に散歩するとか。^^
そぅ。アイテム名だけでも、カットペーできれば、
未だ良かったんだけど。

しぃ☸さん
言うこと聞きそうにないですもんね~。www
アバター
2009/05/01 08:55
ウサギの散歩か~
可愛いけど時間かかりそう~w
アバター
2009/05/01 01:51
うさぎって散歩するのかな?
ウチはインコとめだかしか飼ってないから
一緒に散歩したくてもできないwww

今回のガチャは、絵柄入りのリストだから
ブログにリストを書くのが大変デスネ..。о◯
今日の分これから行ってきます♪
アバター
2009/05/01 00:10
ミーミーコさん
ほぅ。散歩に連れていって楽しめるんだね。^^

ジェイさん
うさぎの家か。w やっぱり、散歩に連れて言ったりするのかな?
アバター
2009/04/30 23:01
妹の家はいつもウサギを飼っているんですが、迷子のウサギがいると、知らない人も持ってくるんですって。ウサギの家だと思われているらしい。。。
アバター
2009/04/30 22:51
私も前にうさぎを飼っているとき、散歩に連れて行きました。

少し、離れては たーっと帰って来てとても可愛かったですよ。

過去形なのは、お腹をこわして・・・。

涙、涙、涙、でした。
アバター
2009/04/30 19:55
アジアンタムさん
田舎だったらいるかもしれないですね。
私の田舎(鹿児島)にもいました。って、
私のじいさんは、猟師でした。
うさぎも食べたことあります。
アバター
2009/04/30 19:53
野生のうさぎって いるのかなぁ~?お向かいのお家の草ワラに うさぎだけ いたことあったけど…
誰かのお家で飼っているうさぎかと 思ってました…
ちょっと 目を離したすきに いなくなっていたので…どこに いったのかなぁ~^^w  
アバター
2009/04/30 19:20
❤はるな❤さん
逃げたペットって、実は可哀相なんだよね。
餌がなかったり、事故にあったり。だから、探してみたんだけどね。
アバター
2009/04/30 19:17
不思議だぴょん♪
でも もし飼いウサギじゃなかったらって思うと探してしまいますよね;;
アバター
2009/04/30 18:58
れいぽさん
ほぅ、ミニレッキスなら飼いうさぎですよね。
自力で?そんなことないよね。首輪でも付けてくるのかな。w
アバター
2009/04/30 18:55
ウサギさんがお散歩にきているのかもしれないですね~^^

ウチの近くのくさっぱらに、たま~にウサギさんがお散歩きていますよ~。

ミニレッキスのお高いウサギさん^^

実家にいるのは雑種のウサギなので
お高いウサギさんはオーラが違うわ~と思ってガン見しております(笑)
アバター
2009/04/30 17:32
ニコ@さん
そぅいうのだったらいいんですけど。^^
アバター
2009/04/30 17:18
子供の頃ウサギを散歩させに公園に行ったことあります^^
公園に遊びに行くとき、友達が飼ってたウサギを連れてきてもらってたんです。
もしかしたらそういうのかも^^
アバター
2009/04/30 17:16
沙莉奈さん
また、明日も行ってみようと思ってます。
目玉アイテムゲットか~。いいな~。w
アバター
2009/04/30 17:01
不思議ですね・・・
逃げ出したうさぎだと、色々心配な事がありますね;
大丈夫でしょうか?

私は目玉アイテムのトップスが出ましたb
他の目玉アイテムは引けませんでしたが^^;
アバター
2009/04/30 15:52
♬桃花♬さん
町中なので、野生の可能性は少ないと思うんだよね。
逃げ出したうさぎだと、交通事故が心配な場所なんだよね。

ガチャコンプか~。早いな~。
アバター
2009/04/30 15:36
野生のうさぎさんなのかなぁ。
誰かが散歩させてるなら安心だけど、飼われてたうさぎさんが逃げちゃったとかだったら心配。。。

私はガチャコンプしたんで、tukeageさんがお持ちじゃないアイテムでダブりがないかと
確認したけど、タイツしかダブりがない!男性は靴下だもんね。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.