Nicotto Town



難しい物だな~。w

夏の甲子園予選、鹿児島大会で、春の選抜で優勝した
東海大相模を苦しめた鹿児島実業が敗退しました。
準決勝、相手はノーシード校。
鹿児島実業、大本命だと思っていたんですけどね。
春夏連続出場って、難しいものなんですね~。
明日、決勝ですが、初めて鹿児島市内の学校以外同士の
戦いになりました。w
どっちも頑張って欲しいものです。

メガハイビスカス、最後に植えたのが一つメガり、
諦めようかと思っていた気持ちを変えさせました。
取り敢えず10個だけタネを追加購入。
これで、メガってくれると嬉しいんだけどな~。


では、今日の青ガチャ29弾の結果です。
向日葵のネックレス
向日葵のネックレス
夏休みの朝
向日葵のネックレス
ドリーム券
チェーンリングアンクレット
おまつりハンテン
都会の花火大会
向日葵のタネのフェイスペイント
ドリーム券

アンクレットの波が終わったのかと思ったら、今度はネックレスらしい。w
輪投げの輪、早く出てくれないかな~。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:向日葵タンクトップ(mens)(6)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングアンクレット(17)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングブレスレット(6)
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のネックレス(13)
◎アクセサリ:アクセサリ:向日葵のヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のリング(3)
○アクセサリ:アクセサリ:りんご飴のピアス(5)
○アクセサリ:持ち物:がま口財布(かすり)*(3)
・アクセサリ:持ち夏まつりの輪投げの輪*
○フェイス:アクセサリ:向日葵のタネのフェイスペイント(6)
○背景:うちわ文様(9)
○背景:おまつりハンテン(11)
○背景:都会の花火大会(11)
○背景:夏休みの朝(10)

 ドリーム券: 48枚

アバター
2011/07/23 17:55
chocoさん
ほんとに陰謀を感じますよ。w
早くメガるといいな~。w

ピンクうさぎ♥さん
メガって欲しくないときはメガるのに、
メガって欲しいときはメガらないんですよね~。w

ヾ(志^▽^維)さん
今日は、プロ野球のオールスター戦を放送しないで、
高校野球を放送していましたよ。
関東ではあり得ないでしょうね~。www

☆kazu~*さん
鹿実は、大本命だと思っていたんですけどね~。
東海大相模も負けたし。。。
高校野球の予想は難しいですね~。

あやさん
いぇいぇ。^^
輪投げの輪、早く出るといいね。^^
後一つメガって欲しいんだよね~。

水無月紫苑さん
頑張って回しても出ないですね~。w
ハイビスカス、頑張ります。^^

コットンさん
親戚とか出ていたら観に行くの解るな~。
私も行っちゃうかも。
テレビに写ったってことは、録画してチェックしたのかな。www
ハイピスカス、後一つメガらせるまで頑張ります。^^
アバター
2011/07/23 16:52
県予選、ついついチェックしちゃいますー^^;
甥っ子がしてた頃は、毎試合応援に行ってて懐かしいなぁ~。
σ(・・。) も、ちょこっとテレビの隅に写ってました(*^ิpq^ิ)クスッ
その高校もすっかり弱くなってしまったようです^^;
ハイビスカス、メガりますように祈ります ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/07/23 16:04
今回はあんまり回してないから
目玉はまだ全滅です^^;
早くコンプできるといいですねw

メガハイビスカス
最後の一株頑張ってくださいね
アバター
2011/07/23 15:45
カーネーションの花束届きました!! ありがとうごさいます^^*

はっ、青ガチャ!全然回していません; 回しに行きます;
私も輪投げの輪お目当てです♪
すぐ出てくれると嬉しいけれど・・・。

メガハイビスカス、おめでとうございます^^*
どんどんメガってくれるといいですね~♪wなんて
アバター
2011/07/23 11:30
そうかぁ~来ると思ったんだけど・・・鹿実w
大阪は何処も強くてどこがでてくるのかな~
従姉妹んちの子…3回戦くらいまでは行くと思うんだけどなぁ~^^;
負けたらその日に寮をひきあげてくるんだって・・・
厳しいねぇ~^^;
アバター
2011/07/23 09:40
もうじき高校野球ですね~!熱中症少ないといいけど・・・・・

関東だとあまり放映してないけど関西で子供のころは全部?野球になって

嫌だったなwwwwまんがこども祭り?が中断されて楽しみが・・・・・w
アバター
2011/07/23 06:43
昨日やっと白いポピーと紫のアジサイ、合成出来ました
私ってホント、みんなが植えてる時ってメガらないんです
そんなわけでハスだってまだ1個・・・
この分じゃ諦めて来年かなぁと思っているところです

ハイビスカス、メガるといいですね!!
アバター
2011/07/23 01:32
最後で一個が~!?
ニコタの陰謀ですなーー;
早く手持ち完成できるといいですね✿
アバター
2011/07/22 21:59
shienさん
輪投げ、出ないよね~。
本当は、あみだの景品にって思っていたんだけど、
メガラな過ぎで、諦め気分です。w

◇しろ◇さん
ここまで、設定をハードにする必要があったのかな~。って。w
アバター
2011/07/22 21:21
同じく輪投げの輪がでませんwww
アバター
2011/07/22 21:19
輪投げの輪、私も出ません><。
サブたちも1つずつしか出してないし、役立たずったらありゃしないw
メガ花欲しいけど、やっぱりガーデニングには手が出せないやwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.