Nicotto Town



やっと。^^

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

うちでの小槌がやっと出てくれました。^^
今までの結果をまとめると、

うちでの小槌: 1
真珠貝: 4
青いサンゴ: 9
千両箱: 12
桃色ヒトデ: 16
タツノオトシゴ: 13
赤いサンゴ: 20

となっています。
千両箱って、本当にレアなんでしょうか?
レアじゃないハズの真珠貝の倍以上出ているんですけど。。。
青いサンゴよりも多いんですけど。。。
次は黒真珠貝を出さないと。www

今日の川崎Fはアウェー新潟戦。
ビッグスワンスタジアムでは新潟に勝ったことがありません。
j2時代から。。。
しかも、今日は憲剛を始めボランチができる選手が
みんな怪我などで不在。
どんな布陣で、どんなサッカーをするのかも判りません。
きっと厳しい戦いになることでしょう。
頑張って欲しいな~。

では、今日の青ガチャ29弾の結果です。
向日葵のネックレス
向日葵のネックレス
夏休みの朝
向日葵のネックレス
ドリーム券
チェーンリングアンクレット
おまつりハンテン
都会の花火大会
向日葵のタネのフェイスペイント
ドリーム券

アンクレットの波が終わったのかと思ったら、今度はネックレスらしい。w
輪投げの輪、早く出てくれないかな~。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:向日葵タンクトップ(mens)(6)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングアンクレット(17)
○アクセサリ:アクセサリ:チェーンリングブレスレット(6)
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のネックレス(13)
◎アクセサリ:アクセサリ:向日葵のヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:向日葵のリング(3)
○アクセサリ:アクセサリ:りんご飴のピアス(5)
○アクセサリ:持ち物:がま口財布(かすり)*(3)
・アクセサリ:持ち夏まつりの輪投げの輪*
○フェイス:アクセサリ:向日葵のタネのフェイスペイント(6)
○背景:うちわ文様(9)
○背景:おまつりハンテン(11)
○背景:都会の花火大会(11)
○背景:夏休みの朝(10)

 ドリーム券: 48枚

アバター
2011/07/24 19:51
shienさん
戦力的に勝てる気がしませんでした。
ちょっと選手層が薄い。。。

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
千両箱、今日も出ましたけどなにか。w
黒真珠貝も手ごわそうです。

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
気にしてないんだ。w

コットンさん
ありがとうございます。^^
千両箱、差し上げたいぐらいです。
今日も出ましたし。w
黒真珠貝、早くみたいですね~。
アバター
2011/07/24 17:58
打ち出の小槌おめでとうございます^^
σ(・・。) は打ち出の小槌の2個目が出たのですが、千両箱が出ません(>_<)
黒真珠も出ませんし・・・^^;
アバター
2011/07/24 08:32
:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

自分は何が出てるかまったく見てません~!みなくちゃ・・・・w
アバター
2011/07/24 06:47
小槌GETおめでとうです^^
それにしても・・・
千両箱の数、すごいですね^^;
お互い黒真珠頑張りましょうね(。◕‿◕。)
アバター
2011/07/23 23:38
アウスタは勝てたけど、こちらの鬼門は突破できませんでしたか・・・残念っ!
アバター
2011/07/23 20:01
めぐめぐさん
頑張ってね~。
まだ時間はあるから、レアもゲットできると思うよ。^^

ハルカさん
ありがとうね~。^^
レア、知らなかったんだ。w
アバター
2011/07/23 19:54
レアがあったってよかったですね^^
レアってあったんですね
全然しりませんでしたw
アバター
2011/07/23 18:44
玉手箱イベントで、レアがあるの知りませんでした。
まだやっと亀さんの被りものを頂いたばかりです。
これから毎日頑張らなきゃ・・・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.