Nicotto Town



流れない伝言板

IN率が減ると思うので、伝言はこちらにお願いします。m(._.)m

アバター
2011/08/03 06:33
おはようです^^連日涼しくて、過ごしやすいです。このまま秋が来てもいいんだけど・・・ダメかなぁ?
アバター
2011/08/03 01:43
こんばんは☆
アバター
2011/08/02 21:02
こんばんは^^
アバター
2011/08/02 17:36
こんばんは♪
本日のステプお届けします^^✿
アバター
2011/08/02 11:24
ここ数日過ごしやすいですね~後が怖いですけど・・・・w
おやつが美味しくて困ります
アバター
2011/08/02 06:21
おはようです^^久々の夢券は2件で2000コイン!28弾で散財していたので嬉しいです(。◕‿◕。)
アバター
2011/08/01 23:49
こんばんは。
8月だと言うのにやたら涼しいですね!
アバター
2011/08/01 22:46
こんばんは!今月もよろしくお願いします!(♡^^)/~
アバター
2011/08/01 21:55
こんばんは(・∀・)ノ
今月もよろしくお願いします┏○ペコッ!
アバター
2011/08/01 21:09
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 
8月も暑さに負けず、頑張りましょうね♪
アバター
2011/08/01 21:09
実家に行って来ます。帰ったらまた訪問しますね~
アバター
2011/08/01 19:43
こんばんは 
8月も宜しくお願いしますね♪
アバター
2011/08/01 18:53
8月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/01 11:12
今月もよろしくお願いします~^^元気で楽しい8月になりますように~
アバター
2011/08/01 10:56
(✿╹◡╹)ノおはようございます。今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/01 06:21
今日から8月ですね。今月もよろしくお願いしま~す(。◕‿◕。)
アバター
2011/08/01 01:27
こんばんは☆
8月になりましたね~、
今月もよろしくお願いします✿
アバター
2011/08/01 00:08
こんばんは。
体調には気をつけて頑張りましょうね〜
アバター
2011/07/31 23:46
こんばんは☆今日はのんびりと過ごしました♪明日からまた頑張ります^^
アバター
2011/07/31 22:37
こんばんは^^
今月もありがとうございました♪
アバター
2011/07/31 17:43
ステプお届けします^^
アバター
2011/07/31 10:29
ご冥福をお祈りします・・・。
アバター
2011/07/31 10:28
(。・ω・)ノ゙ コンチゎ♪くわがたキャップを被り○液を求めてぶ~んぶ~ん❤
アバター
2011/07/31 09:07
7月も今日でおしまい。今月もお世話になりました(。◕‿◕。)
アバター
2011/07/30 23:47
こんばんは、ステプお届けです。

金魚釣りにはまっていますが
50点をたたき出すランク者には、脱帽です!!
アバター
2011/07/30 19:20
こんばんは みずみず~w
アバター
2011/07/30 18:53
昨日まで、間違えた所に伝言入れてたwww
今からお買い物です。
それからご飯の用意・・・・
アバター
2011/07/30 16:59
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬
体調大丈夫ですか?
後で疲れが出るかもしれないので、お気をつけてー^^;
アバター
2011/07/30 16:56
残念でしたね><

しばらくは大変だと思いますので
くれぐれも体調に気をつけて
妹さんの力になってあげてくださいね。。。
アバター
2011/07/30 15:16
ピンクコーデで訪問で~す^^肩乗せにゃんこ、おぼれちゃうかなww
アバター
2011/07/29 23:36
こんばんは。
訪問は気にしないでくださいね。
そんなことより、色々と大変だと思うので
体調に気をつけて傍にいて支えてあげてください! 
アバター
2011/07/29 22:10
季節に乗り遅れた織り姫です^^
アバター
2011/07/29 21:58
ステプッシュ完了です^^
アバター
2011/07/29 14:20
こんにちは ステプ&水遣り巡回行脚中ですw
アバター
2011/07/29 11:07
曇りだけど蒸し暑い日が続きますね~体調気をつけてくださいね~
アバター
2011/07/29 06:42
おはようです^^気に入って買ったワタアメ、生首みたいと言われてショック><でも持って来ちゃったww

金魚すくい、出来ましたか??
アバター
2011/07/29 01:39
こんばんは☆テカポイだ~いっぱいすくえましたか?
アバター
2011/07/28 23:55
こんばんは~。
今日は帰り雨に降られました;
アバター
2011/07/28 23:06
こんばんは
アバター
2011/07/28 22:10
こんばんは^^
アバター
2011/07/28 06:31
おはようございます
アバター
2011/07/27 16:19
ご愁傷さまです~
若いのに~なんとも言えない気分です
義父も肺がんでした><
肺がんは苦しいそうで見ているのも大変でした

こちらは気にせずに
体調には気をつけて過ごしてください
アバター
2011/07/27 15:51
こんにちは^^
アバター
2011/07/27 11:09
やっとネットが復活しました♪♪ネットがないなんて地獄のような2週間でした(..)
アバター
2011/07/27 10:27
今日からみんみん~とセミらしい鳴き声が^^昨日までじーじ~何?せみ?虫?でしたから~
アバター
2011/07/27 08:30
おはようございまーす。毎日あついですね。水分たくさんとってくださいね★
アバター
2011/07/27 06:32
お忙しいでしょうから
体調崩されませんように・・・
アバター
2011/07/26 22:12
(。◕‿-) 長期休暇中も訪問していただきありがとうございました✿
アバター
2011/07/26 15:58

義弟さんまだお若かったのでは?
妹さんをしっかり支えてあげて下さい。

うちの父も肺がんと胃がんでした。
どうして人はガンになるんでしょう?
細胞の突然変異でも、何か法則が有りそうな気がするんですが。

訪問は気にしないでくださいね。
またご自宅に帰られてからゆっくり遊びに来て下さい。

アバター
2011/07/26 09:30
おはようございます
アバター
2011/07/26 06:18
おはようございます
アバター
2011/07/26 01:07
ハイビスカスメガってますね、綺麗✿
アバター
2011/07/25 23:36
こんばんは。暑さが戻ってきました…(=_=)
アバター
2011/07/25 21:51
訪問多謝♪繁忙期終了後のお盆明けから新入社員3+パート1の人員増強と今年の新人の首が決まりましたw
アバター
2011/07/25 20:56

ステプッシュ完了です^^
アバター
2011/07/25 20:16
こんばんは 今週も宜しくのステプ&水遣り巡回行脚中ですw
アバター
2011/07/25 18:17
こんにちは^^
もう訪問できますんで
今日からしますね
アバター
2011/07/25 10:36
(*゚ー゚)vコンチゎ♪今度の金魚すくいは「でか○イモード」でやりたいなぁ・・・フフフ❤
アバター
2011/07/25 10:22
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
雨降りの予想だけど降る感じがしないww
アバター
2011/07/25 09:34
今週は暑さが戻ってきてきっとぐったりだけどがんばりましょう~!
アバター
2011/07/25 08:53
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます
大変ですね…こちらの事は気にしないでください^^
アバター
2011/07/25 06:13
おはようです^^今週もよろしくお願いしまーす(。◕‿◕。)
1つ下のブログ読みました
妹さんも心細いと思うのでそばにいてあげてくださいね
気をつけて行ってらっしゃいませ
アバター
2011/07/25 01:49
こんばんは☆
深夜の高速巡回~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.