Nicotto Town



困ったな~。w

ブログネタがありません。www
なので、初めての今週のおすすめカテゴリ。w

子供の頃は、マンガが好きでした。
でも、何時の頃からか、ほとんど読まなくなりました。
マンガが面白いと思ったのは、ビデオでタッチの映画を観て。
原作を読みたいと思って、ブックオフへ。
全26巻、大人買い。w 2日ぐらいで読んで、ハマりました。
あだち充のマンガを色々と買いましたね。
その後も、Dr.コトーだったり、電車男だったり。
電車男は、マンガが原作ではないんですけどね。
他にも、今日映画版がテレビで放送される東京タワーも
ドラマを見て原作が読みたくなって。これは、小説ですけど。
最近は、読みたいって思っても、時間がなくて読めないんで
買っていないんですけどね。Dr.コトーって、まだ続いていて、
去年ぐらいまで買い続けていたんですけど、積んどくだけに
なっちゃったんで、最近は買っていません。www

明日は、全国的に天気がいいみたいですね。
夜、時間があったら、外へ出て空を見上げてください。
綺麗な満月が見られますから。^^

では、青ニコガチャの結果です。
水面のワルツ
ドリーム券
チェックシャツ
ドリーム券
ブリリアントステージ
水面のワルツ
チェックシャツ
ラブレター
ドリーム券
ドリーム券

今日も、チェックシャツとラブレターが出ました。
でも、ジョウロは出ません。私のガチャには入っていないのでしょうか?
チェックシャツは1週間、毎日着られるだけ出ました。w
ついに私の引いたアイテムで、出現順位1位になりました。www

[累計結果(〇自力、◎他力) 括弧内はプレゼント可能数]
◎ぞうさんジョウロ(-)
◎ラブレター(2)
〇チェックシャツ(Mens)(7)
〇うずまきメガネ(2)
〇ぞうさんバケツ(1)
〇スモールトートバッグ(フラワー)(-)
〇トイカメラ(1)
〇クリスタルピアス(1)
◎クリスタルネックレス(1)
〇柄靴下E(Mens)(-)
〇柄靴下F(Mens)(1)
〇リズミカルフラワー(3)
〇風雅(0)
〇レビューステージ(4)
〇ブリリアントステージ(2)
〇水面のワルツ(5)
〇ホワイトフラワー(2)

ドリーム券: 56

アバター
2009/05/09 23:09
れいぽさん
それが、普通です。^^
ぴくぴく仙太郎は、知りません。m(._.)m
アバター
2009/05/09 22:10
タッチは全26巻ですか!!

たぶん私は半分くらいしか知らないです~(>_<)

ウサギさんが主人公の「ぴくぴく仙太郎」って知ってますか??
このマンガ…ウサギを飼ったことのある人にはツボです^^

でも…1巻の1話目は泣けちゃいますよ~。
アバター
2009/05/09 15:36
沙莉奈さん
タッチは、原作を読むと面白いよ。^^
風雅か~。私も、あんまりでないね。
頑張ろう。p(^^)q
アバター
2009/05/09 15:05
大人買い、かっこいいです!
前にブックオフで、欲しい漫画を14冊一気に買ったのが最高記録ですかねw
新品の漫画だと、全5巻のものを一気に買いましたね~
タッチは、原作読んだ事ないです。
電車男はドラマ見てました!

私のガチャには風雅が入ってないようです・・・
アバター
2009/05/09 00:05
アジアンタムさん
すれ違っちゃたみたいでm(._.)m
ジョウロ出るような気がしないです。(笑)
アバター
2009/05/09 00:00
ちぐぞさん
ドランボールか~。
タッチと比べられないぐらい、沢山でていたような。w

コンプ、おめでとうです。^^
アバター
2009/05/08 23:25
私はドラゴンボールを大人買いしてしまいました。
金額はあまり考えたくないですが…。
はじめのほうはとにかく笑えます。亀仙人がやはり好きですね。

ラブレターありがとうございました。
これでやっとコンプできました!ひゃっほう!!
アバター
2009/05/08 23:07
ミーミーコさん
早く出てほしいよね~。^^
アバター
2009/05/08 23:02
私のガチャにも、ぞうさんジョウロは入って無いみたいです。

バケツは毎日出るんですけどね・・・
アバター
2009/05/08 21:49
とりどんさん
スモールトートバッグは、私も1個しか出てないよ。w

しぃ☸さん
そぅ、今日がデビュー。^^
東京タワー、私も見てるよ。

ぼかん。さん
柳沢みきおも何か読んだ気がします。
あだち充にハマっていたころ、色々と物色していて面白そうと。^^

みかこさん
そぅですよね。私は、小説とか読んだものは、ドラマも映画も見ません。
絶対にガッカリするから。(笑)

shienさん
大丈夫。たぶん、ジョウロは入っていないと思うので。www

みろさん
買い続けていたら、雪崩確実でした。w
アバター
2009/05/08 21:46
大人買い~すごいですね~タッチ?和也?でしたっけ?が交通事故で亡くなったときは ショックでした~^^w
ぞうさんジョウロ 早く出ますように~(*・人・*)
アバター
2009/05/08 21:38
積んどいた本が、なだれを起こしているところに住んでいます。(*´∇`*)

アバター
2009/05/08 21:38
ジョウロ、出てないんですね (´∇`) ホッ!
わたしもホワイトフラワーがでません><
アバター
2009/05/08 21:35
全26巻、大人買いって私も一度でいいからやってみたいです!!

ドラマや映画見て、漫画や小説を読むのはイメージが壊れなくていいですよね~
アバター
2009/05/08 21:10
あだち充・・・絶対あんな恋愛なんてできっこない!と思っていても、内容にはまってしまうんですよね~
自分は「陽当たり良好」が好きでした。「タッチ」も「みゆき」も面白かったけど。
よく似たパターンで柳沢みきおもいいですね~「翔んだカップル」とか。。

大人買いしたのは「Drスランプ」(^o^)。あのマンガは当時今までにない面白さでした(^^)
アバター
2009/05/08 21:08
(゚  д  ゚)....ェ?!
今までお題の日記書いてないんだっけ~?
もらえるものは何でもGE━━(σ゚∀゚σ)━━T!!の私からすると~びっくりだ~!

今見てるよ~東京タワー
アバター
2009/05/08 20:48
私のがちゃにはスモールトートバックがありません。
人によって出ないものがちがうのね~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.