Nicotto Town



ダメだな~。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
27.04cm
カワムツ
1
15.63cm
ウグイ
1
25.76cm
コイ
1
50.96cm
ブラックバス
1
21.36cm
ニジマス
1
45.11cm
イワナ
1
37.56cm
ソウギョ
2
97.13cm
長靴(ピンク)
1
22.69cm
バケツ
1
28.77cm
アユ
2
23.15cm
ドジョウ
2
9.34cm
ハクレン
2
88.79cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
25.15cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
9.73cm
2011/09/26 18:17

釣りのランクインを目指して、レアが釣れた後も釣りを
頑張っていたんですけど、ランクインするような大物は
釣れませんでした。残念。

ガーデニングの方は今のところランクイン内にタンポポが
入っていますが、明日まではじき出されないか微妙なサイズ。w

なかなか厳しいですね~。w

アバター
2011/09/27 19:38
ピンクうさぎ♥さん
そぅですね~。w
頑張っても1日2Rまでなので、中々ランクインできません。w

ヾ(志^▽^維)さん
難しいですよね~。w
釣りも楽しいですよ~。w

コットンさん
3位か~。凄いですね。^^
私も頑張らないと。w
アバター
2011/09/27 19:26
どうだったでしょうか・・・?
私のガーデニングランキングは3位でした^^;
また、頑張りますか・・・
アバター
2011/09/27 10:00
ランクイン難しいですよね・・・・・

久しぶりにドワーフがほしくなって釣りしようかな^^
アバター
2011/09/27 06:36
ガーデニングはやっぱり運だけど
釣りのランクインは遊んだ時間に比例しますよね~~
それでどういうわけかレアや大物を期待してる時には
そういうのって釣れないんですよね^^;

タンポポ、残るといいですね~(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/26 22:23
ふふふさん
明日ね~。あんまり期待できないな~。w
なかなか大物って釣れないですね~。
また、頑張りましょう。^^
アバター
2011/09/26 22:20
明日の結果が楽しみですね♪
ガーデニングって 気がつかないうちに
ランクインしちゃうんですよね・・・

釣りの方は、私も今回 は ムリですね。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.