Nicotto Town



やっと折り返しか~。w


毎年恒例の1ヶ月禁酒を今年もやってます。
今日でちょうど2週間。w
普段から、週に2回の休肝日はやっているんですけど、
週2回ぐらいの休肝日では、肝機能の回復まではいかなくて、
2週間以上禁酒すると肝臓が自己回復すると聞いたので、
ここ10年ほど続けてます。
夏の暑いビールが飲みたい時期が終わってから、
年に1回だけですけどね。
後、2週間、頑張ります。www

友達から、もふもふプードルのしっぽ(茶)を頂きました。
これで白ガチャ15弾の普通品をコンプできました。^^
ありがとうございました。^^

ニコットも3周年ですか。
私もそろそろ3周年のハズだけど、何かお祝いを貰えるのかな?

昨日の川崎F
3-2で逆転勝ち。
アウェーでの敗戦が響いて、ナビスコは2回戦敗退となりましたが、
逆転勝ちでき、少しは戦う体制が戻ってきたのかも。
土曜日のリーグ戦が楽しみです。^^

憲剛日本代表に選出されました。
こんどこそ、怪我なく、代表に貢献してほしいです。^^

アバター
2011/09/30 19:35
chocoさん
飲みたいですよ~。
何か、テレビのCMって、アルコール度が高すぎです。w
私がニコッとに登録したのは、一般公開翌日ぐらいだったはず。
明日あたり貰えるかな?

ピンクうさぎ♥さん
マフラー(茶)だったら余っていたのに。
次回は協力させてくださいね。^^
禁酒、頑張ります。^^

ヾ(志^▽^維)さん
禁酒は、人から言われるのではなく、自分でやるって
決めないと長続きしないかな。
後、料理もおつまみ系は避けて、ご飯が進むものに
するなど、協力も必要かもね。^^

コットンさん
(^^ゞ
私は禁煙も続けてますよ。
6~7年前かな、たまたま1日吸えなくて、その次の日から、
「昨日吸わなかったんだから、今日も吸わないでいてみよう」ってね。
完全に止められたねと、周りの人は言うけど、私としては
今も禁煙中。意識していないと、また吸い始めそうだからね。w

アバター
2011/09/30 18:26
一ヶ月も!すばらしい^^;
σ(・・〃)お菓子断ち・・・とても出来そうに無いです^^;;
そして夫の禁煙も・・だめな夫婦です(>_<)
アバター
2011/09/30 14:15
すごい~!

うちは最初のころ週に1日休刊日してね^^と約束したはずで
だいぶ続いていたはずなのにいつの間にかなくなってしまって・・・
今では毎日食事に合わせて缶1本~3本ぐらいかな?
うちもやってみて!っていってやろうかなw
おかずが美味しいからとかうまく言うから許してしまうw
アバター
2011/09/30 06:18
私はマフラーが出なくてかなり苦戦しましたww
(普通品のくせにーー)気付くと散財してました・・・あちゃー;;

禁酒、1カ月って結構長いですね
残り2週間頑張ってください^^
アバター
2011/09/30 01:21
休肝!立派ですね!
とビール飲みながら書き込んでみたり^^;
2週間かぁ…キツイ…(汗

3周年はぬいぐるみ(クマイチ一家)がもらえるそうですよん。
tukeageさんホントに初期に登録sれたんですね~☆
アバター
2011/09/29 23:41
サナミと疲労さん
けっこう辛いです。w
以前と違って、どうしても飲みたいときは、ノンアルコールの
ビールティストが味方してくれます。w
やっぱり、記念品が貰えるんですね。楽しみだな~。w
アバター
2011/09/29 23:37
普段から飲まれる方にはやはり辛いのでしょうか…禁酒。
頑張って下さい~!

記念品はお部屋用のぬいぐるみだったかしら… 私はもう少し先ですが。
アバター
2011/09/29 19:29
結香さん
ありがとうございます。^^
頑張ります。^^
アバター
2011/09/29 19:22
毎年恒例の禁酒、もう10年も続けてるなんて流石ですね!
なかなか続けられるものじゃないですもんね~^^
あと2週間頑張ってくださいね!
アバター
2011/09/29 18:32
神秘さん
パソコンって、専門家でない人が使えるようになって
10年ぐらいですね。まだまだ進化していくんでしょうね。w
アバター
2011/09/29 18:15
パソコンって、まだ、時、が浅いものなんですネ、
これから、生活、仕事などにどういう風に、定着していくんでしょうかネ ?
長い間に、どうなっていくかデス ?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.