Nicotto Town



疲れていたのかな?


昨日は夕方、ちょっとだけと思って横になったら、
寝てしまいました。
気がついたら真夜中でビックリ。w
ちょっと疲れていたのかも。
もぅ大丈夫ですけどね。^^

今日は「ステキな金縛り」を見てきました。
笑えました。www
混んでました。w
エンドロールになると帰る人が多かったのが気になりました。
エンドロールでは、色々な発見があったりして面白いんですけどね。
ステキな金縛りでは、大泉洋がこっそり出演していたり。。。
これから観る人がいたら、エンドロールもちゃんと観てくださいね。
その内、テレビでもやるでしょうから。

アバター
2011/10/31 22:14
水無月紫苑さん
そぅだったのかと。w
音は大きすぎですよね~。
アバター
2011/10/31 22:08
お疲れだったのですね~

映画は見慣れてないので
エンドロール当たりになると
目と耳が限界に達してしまいます

何であんなに映画館って音が大きいのでしょうね~
耳栓して映画を見るといったら
妹におどろかれましたw
アバター
2011/10/31 19:26
chocoさん
疲れは寝るに限りますよね。^^
エンドロール後のおまけも楽しいですね~。^^

ヾ(志^▽^維)さん
お出かけで疲れたのかな?
エンドロール観たいですよね。^^
アバター
2011/10/31 10:56
お疲れ様~昨日は私も夕方から寝ちゃいましたw


エンドロール私も見たい人です^^
アバター
2011/10/31 01:17
うんうん、疲れていたんですねぇ。
寝るのが一番効きますね☆

私もエンドロール終わって照明がつくまで席を立たない派です。
エンドロール後におまけがある事もありますもんね♪
アバター
2011/10/30 18:38
結香さん
あんまり寝ていなかったから。w
猿の惑星、私も観たけど面白かったですね~。w
続編の方が先に出たような気分になりましたね~。www
アバター
2011/10/30 18:19
きっとお疲れだったのですね~^^

私は「猿の惑星 ジェネシス」を観てきましたよ。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.