Nicotto Town



嬉しい~。^^


友達から星のアトリエベレーデッサン人形を頂きました。^^
嬉しいです。ありがとうございました。^^
やっぱり、友達はいいですね~。

今日は轟温泉に行ってきました。
http://www.mapple.net/spots/G04601072802.htm
天然温泉ですが、源泉が熱いようで水で薄めているようです。
でも、けっこう暖まって良かったです。
設備が古かったので、昔からある温泉なのでしょう。
露天風呂から田園風景を眺めていると、ついつい長湯に。w
ただ、サウナがミストサウナだったのが残念でした。
ミストサウナって解りますよね。
暖かい霧の中にいるような感じのサウナです。
湯気なんかで時計とかも見えないし、
当然テレビもないですから、私は普通のサウナがいいな~。w

今日の川崎Fはホームで横浜FM戦。
退団が決まっているジュニーニョの2得点もあり、3-0で快勝。^^
ここへ来て連勝。^^
エンジンが掛かるのが遅かったですが、
天皇杯を頑張って貰いたいと思います。

青ガチャ、今日もコンプできませんでした。www
久しぶりに目玉が出たんですけどね~。
またまたパンツでした。もぅ4着目。www
ツリー、出ないな~。

アバター
2011/11/27 17:17
ピンクうさぎ♥さん
デッサン人形、欲しかったんですよね~。^^
出て良かったですね。^^
パンツ、今日も出て、5枚になりました。
なのにツリーは出ないんですよね~。w

コットンさん
可愛いですね~。^^
サウナ未経験ですか。気持ちよく汗がかけるのにな~。
青ガチャ、早く出て欲しいですね~。w

ヾ(志^▽^維)さん
鼻が痛くなるんですか。乾燥するんですかね?
機能はそよ風が吹いていて気持ちよかったですよ。^^
アバター
2011/11/27 15:19
サウナは鼻が痛くてあんまりなんです。。。。花粉の影響でしょうか?
温泉から田園風景なんてあこがれます~!!!
青空の見える昼間の露天で風が吹いたら最高だな・・・なんておもっちゃいましたw
アバター
2011/11/27 14:17
お人形、かわゆいですね♪
ごめんなさい、、実はサウナに入ったこと無いですw
テレビがあるんですね~^^浴槽にあったら、長湯してしまいそう~。
青ガチャ、どうしたんでしょうね・・・σ(・・。) も、いつになったら出るんでしょう^^;
アバター
2011/11/27 08:43
デッサン人形、いいですよね~~
一昨日ころりんと回してみたら出たので嬉しかったです^^

青ガチャ、私もコンプまでにスカート4枚になりましたよ^^
そろそろツリーが来るかも!!
アバター
2011/11/26 23:40
サナミと疲労さん
そっか~。w
効能を考えるとどっちがいいのかな~。w
アバター
2011/11/26 23:33
このデッサン人形、顔がいいですよね。

温泉、熱い分にはさますなりすればいいですけど、鉱泉を温めるのはちょっとカナシイ…w
アバター
2011/11/26 21:56
さっきぃさん
デッサン用ですからね~。www
アバター
2011/11/26 21:52
^m^ 人形・・やる気なさそーで・・おもろいw
アバター
2011/11/26 21:06
かいさん
やっぱりパンツ&スカートは、
偽目玉みたいですね~。www
アバター
2011/11/26 21:03
目玉の偏りは困ったもんですね><

ボクんちはこんな感じ
ツリー 1 0 1
トナカイ1 1 1
スカート5 4 2(パンツ)
アバター
2011/11/26 21:03
ふふふさん
出ないですね~。w
私は、クリスマスまでに出てくれればと。www
アバター
2011/11/26 21:01
こんばんわ

私もツリー 出会えていません。。。

12月になる前に出て欲しいところですが・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.