Nicotto Town



もぅ直ぐですね~。w

画像

門松ができました。w
家の外にも中にもね。w

リアルでも門松を見かけるようになってきました。
何故か、こちらでは昨年より増えたような気がします。
何故なんだろう?

帰省ラッシュが始まったみたいですね。
帰省する人、旅行に出かける人、気をつけて。
楽しんできてくださいね~。

アバター
2011/12/29 20:58
ふふふさん
正月飾りですか~。
安いのは1000円ぐらいからあるのでは?

ピンクうさぎ♥さん
ですね~。
似たような番組ばかりで、特に観たいものがありません。www

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんだ。
こっちでは、スーパーとかにもあったけど。
車のお飾りは見なくなりましたね~。
アバター
2011/12/29 16:27
門松ですか~!全然みたことないかもです・・・

かんさいでは車にお飾り結構ありましたが関東ではほとんどみませんね~
アバター
2011/12/29 06:59
もう仕事納めの方がたくさんいらっしゃるんですね
今朝TVつけたら
いつもの番組ではなく特番になってました^^;
アバター
2011/12/29 00:20
こんばんわ
東京でも 今日から正月飾りの店(テキヤさん)が オープンしました。(笑)
スーパーの前や駅前などに 屋台がでます。

でも 買ったことが無いので値段っていくらなんだろう???
アバター
2011/12/28 22:14
コットンさん
ですよね~。www
家も親父が無くなってから、何もしてません。w
でも、こちらでは、普通の民家でも門松を飾っている家があります。

アバター
2011/12/28 21:07
このあたりじゃ、このようなちゃんとした門松って、お店以外ではあまり見ないんですよ~w
スペースも無いし、玄関の両脇に、縛っておくような簡単なものが多いかな~?
我が家はしめ縄だけは飾るようにしてたのですが…
義父が亡くなった時に外したまま、買わなくなってしまいました~。
実家方面じゃじゃ考えられない事でしょうが、ご近所も、まめな家や、何もしない家、色々で
σ(・・。)  段々と楽な方面に進んでしまう^^;あはは・・・
アバター
2011/12/28 19:37
さっきぃさん
ちょっと早かったかな。^^
アバター
2011/12/28 19:15
\(◎o◎)/!もー出来たんだ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.