Nicotto Town



こんな配分か~。^^

今日、セブンイレブンに行ったら、先日紹介したキャベツの
食べ方の製品が売ってました。
その名も「パリパリキャベツのおつまみサラダ」113Kcal、175円。
キャベツと塩昆布、ごまだれ(ごま油に何か混ざっているみたい)。
ごま油はともかく、塩昆布の量が参考になりました。
先日、自分で作ったときは、ちょっと多かったみたいです。^^

では、今日の青ニコガチャの結果です。
ドリーム券
てんとう虫ピアス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
柄靴下F(Mens)

ドリ券ドリ券ドリ券。
昨日、ドリ券が少ないって書いたら、どうやらドリ券の神様の
耳に入ったようで、今日はドリ券祭りでした。www
もちろん、新しいアイテムはなし。
引き終わってから気がついたのですが、初期服に着替えさせるのを
忘れていました。やっぱり、初期服でないとダメだな~。w

段々とプレゼントできるものが出てきました。
要るものがあったら言ってくださいね~。^^
以前、自力コンプを目指している人に、知らずにプレ
しちゃって、嫌な思いをさせたので、私の方から勝手に
送ることはしていませんので。
(既に他の人から貰っている人は除く)

[累積の結果 〇自力、◎他力 (プレゼント可能数)]
・チョウチョのはね*
・虫めがね*
〇ドット柄スリッパ*
〇てんとう虫リング(2)
〇てんとう虫ピアス(2)
〇レトロ丸メガネ(1)
◎リストバンド型腕時計(2)
〇シンプル靴下D(Mens)
〇柄靴下F(mens)(1)
・レインボースカイ
◎カラフルレイン
◎ハッピークローバー(1)
〇さざ波
〇ひょう柄
〇グルメシアンパターン
〇おてんばバンソウコウ
・フラワーコサージュ

ドリーム券: 21

アバター
2009/05/31 16:32
妻よ~じ~さん
Cコインが当たる確率が増えた。う~ん、当たる気がしないんですよね~。w
ルーレットは、外れだすと、続けて外れるんですよね~。
やっぱり、欲が出ちゃうからなのかな~。

ニコ@さん
キャベツ食べたかな?
ほんと、極端だよね。w
ピアスとクローバーは送っておきました。^^
アバター
2009/05/30 23:03
キャベツのおつまみサラダ、美味しそう♡
早速探しにいってみます^^

tukeageさんとこにも神様がきましたかwww
これでもかーってくらい気前良すぎですよね、神様(;´∀`)

ピアスとハッピークローバー、まだあったらお願いしてもいいでしょうか?
それと、チョウチョのはねダブってるんですけど、もしよかったらいかがでしょう^^
アバター
2009/05/30 20:48
ドリ券祭り...う~ん。ありがたくないお祭りです

...が、Cコインが当たる確率があがったと思いましょう...人に言っておいて、そう思えない私だけどorz

初期服伝説...私は以前試して、確か ドリ券9枚+一番欲しくないダブりの背景 だったので、やめました。
第3弾青ガチャで 再挑戦してみようかなぁ...

最近は、あまりありがたみのないタイミングで スロットのコインが51を超えるのが悩みです(~~)
 今日コメントいただいたときもそうですが... 結局4回目50コインにして、トータル250でしたorz

ルーレットも、ちびちびストックして720チップまで上げたのに、スッてスッて 400チップになってしまったので、
退室しました。
どちらも 欲張っちゃぁいけないってことですね。
アバター
2009/05/30 19:23
shienさん
突っ返す機能か~。必要かもね~。www
アバター
2009/05/30 19:17
tukeageさ〜〜ん、ありがとうございました(≧v≦)

帰ってきたら新着プレゼントの赤い文字が・・・w
突っ返す機能がまだないから、もらっておいてあげますね。きゃは((^┰^))
アバター
2009/05/30 17:21
沙莉奈さん
売ってるのみて、ちょっとビックリだったよ。^^
初期服は、何かいいんだよ。w

サナミ(蚕)さん
前回のニコガチャからやってますが、一部ではジンクス的に流行ってるみたいです。^^

とりどんさん
キャベツ。ハマりつつあります。w
まだ4日目ですから、気長に行きましょう。^^
アバター
2009/05/30 17:00
まだ、キャベツ試していません。
私も初日からじりじり運が消えていっています。
まあ、気長にがんばりま~す。
アバター
2009/05/30 17:00
初期服ジンクスですか…ニコッと都市伝説のw
実はやったことないです。
スリッパ以外の目玉が出てないのでやってみようかなー
アバター
2009/05/30 16:52
そんなものまで、売ってるのですねー!
コンビニは何でもありますね♪

ドリ券だらけですね^^;
ドリ券わっしょいでしたな;
でも前に9枚ドリ券という事がありましたw
初期服で引くのもいいんですか~
明日は5回ラッキーカラー、5回初期服で引いて見ます☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.