Nicotto Town



スロットより効率いいかもw

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2009/05/30 17:32

100チップ1点掛け。
3回目で当たりました。
330コインの儲け。w

狙い目は、1、7、13、33かな。
今回は13が当たりました。^^

アバター
2009/05/31 17:33
妻よ~じ~さん
36倍が当たるとビックリしますよね~。
例え、1チップ掛けでも。^^
アバター
2009/05/31 17:28
いつもコメントありがとうございます。

私のねらい目は 7、11、35、36 あたりで、 35が連続で来た時には
家の中なのに『ひゃ~!ぎゃ~!!』 叫んでしまい...

娘たちが血相変えて「何が起こったの?」と駆け寄ってきました(^^)ゝ
アバター
2009/05/31 16:38
れいぽさん
1回限りの遊びです。^^

ぶるぐり.。o〇さん
私もビックリでした。^^

♡ milk ♡さん
確率(1/38)的には、負けると思うので、止めておいた方が。。。(笑)

ジェイさん
いゃ~。当たったときは嬉しかったですが、ゲームとしては面白くないので、
もぅやらないんじゃないかな~。と思っています。

みかこさん、❤はるな❤さん、しぃ☸さん
たまたまですよ。^^

沙莉奈さん
何回かやっていたら勝てるようになるかも。
何となく、出る目が解る時があるから。^^
アバター
2009/05/31 13:57
すごいですねーっ!!
これは本当すごいです☆
稼げないのでずっとやってないですw
アバター
2009/05/31 13:22
すごすぎるーw
アバター
2009/05/31 09:44
わぁ~すごいですね☆
アバター
2009/05/31 00:33
す、すごい!!
きっとギャンブルの才能ありますよ(-∀-)笑
アバター
2009/05/31 00:26
これだけ当ると、やめられなくなりますね〜
アバター
2009/05/30 23:25
前回もすごかったけど
今度は+360枚ですかΣ(・ω・ノ)ノ
1点がけで3回目ってスゴイ運ですね!
ちょっと勇気いるけど楽しそうw私もやってみようかなぁw
アバター
2009/05/30 23:15
凄い強運ですね.。o○
なかなかそこまで度胸が無いです^^
アバター
2009/05/30 22:22
スゴイですね~^^

ハイリスクハイリターンww

私の、ショボ~い 釣りデビューとは次元が違いますww

あ、一緒にしてはいけませんね^^; 失礼しました~(汗
アバター
2009/05/30 19:23
shienさん
真似しちゃだめだよ。(笑)
アバター
2009/05/30 19:18
お、大人だぁ〜www
アバター
2009/05/30 18:40
アジアンタムさん
たまたまですよ~。^^
アバター
2009/05/30 18:39
♬桃花♬さん
稼いじゃいました。^^

妻よ~じ~さん
10コインですから。
35回までに当たれば儲かるかって。(笑)
ちょっと遊んでみました。
アバター
2009/05/30 18:38
ルーレット 当たると効率いいですね~^^w
tukeageさん すご~い^^ww
アバター
2009/05/30 18:19
またまた 大当たり おめでとうございま~す。

当たった! っていうのはスゴイけど...

100チップ1点賭け...コワくて、私にはできませ~ん。
アバター
2009/05/30 18:14
おぉ~。稼ぎましたねー!
スロット2回やったけど、0コインで退散しました;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.