Nicotto Town



ありがとうございました。^^


うさぎ年も今日で終わりですね~。
1年間、お付き合い頂きありがとうございました。^^
来年もよろしくお願いします。^^

高校サッカーが始まりましたね~。
と言っても、鹿児島代表の鹿児島城西は初戦敗退。
80分のほとんどの時間攻め続けたのですが、
相手の固い守りになかなか得点が奪えず。。。
逆にカウンターから失点。
ゴール前のFKで同点にしたものの、
その後も流れの中では得点を奪えず。
PK負けでした。
相手の守り。特にGKを褒めるしかありません。

[お知らせ]
明日から数日間、妹が既成するため、
あちこち連れ回される見込みです。
運転手としてね。w
なので、巡回が何時もと違った時間になったり、
巡回できなかったりするかもしれません。
申し訳ありませんが、ご理解ください。m(_ _)m

アバター
2011/12/31 20:49
ぶるぐり.。o〇さん
こちらこそ、来年も楽しみましょう。^^
私は、早くも食べ過ぎの気配。。。www
アバター
2011/12/31 20:19
こちらこそありがとうございました^^
来年もヨロシクです.。o○

お正月 家族が集まって楽しいですよね(#^.^#)
さてさてあと少し!!まだまだお台所が大変^^; 肉煮てます。
tukeageさんも美味しいものいっぱい食べてね~
アバター
2011/12/31 19:48
さっきぃさん
食べすぎないようにね~。w

妻よ~じ~さん
来年も楽しみましょうね。^^
忙しいけど、楽しい正月になりそうです。^^

神秘さん
拙い文、読んで頂いていたようでありがとうございます。^^
こちらこそ、よろしくお願いします。^^
アバター
2011/12/31 19:12
今年も今日で終わりですネ、
スポーツのことや、いろいろな話題、面白かったデス。

来年もよろしくお願いします、
良いお年をお迎えください !
アバター
2011/12/31 18:53
こちらこそ ありがとうございました。
 また、来年もよろしくお願いいたします。

ご家族・親戚が帰省されると、いろいろとお付き合いや 懐かしいところに出かけたり・・・
お忙しくなると思います。
みなさん 楽しく有意義なお正月休みになりますことお祈り申し上げます。
アバター
2011/12/31 18:16
\(^o^)/うさぎさんやーw よいお餅をーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.