Nicotto Town



勝った~。w

日本代表のキリン杯ベルギー戦。
4-0で勝利。^^
憲剛は、先発しました。良かった。^^
でも、出場選手中、最多の6本のシュートを打ちながら
1点どまりでした。あの位置で使ってもらえるんなら、
もぅちょっと決定力が必要かな。
で、思っていたより早い時間で交代。
6日のウズベキスタンとのW杯予選に疲れを残さない
ためだと信じてます。
6日もキッチリと勝って、W杯出場を1番乗りで決めて
欲しいですね。^^

アバター
2009/06/01 22:28
shienさん
大丈夫でしょう。^^
アバター
2009/06/01 22:00
まちゅいく〜〜ん
ポジションあるのかなぁ???
アバター
2009/06/01 20:31
◇しろ◇さん
特に前半、相手が引いていたので、
ゴール前でパスを取られるケースが
多かったですから。
でも、いい攻撃でした。^^

アジアンタムさん
まぁ、親善試合みたいなものですから。
今週の土曜日は大事な試合です。^^
アバター
2009/06/01 18:14
おおぉ~勝ちましたね~2連勝ですね~すごい すご~い v(*^-^*)v
アバター
2009/06/01 17:09
新聞で読みました。ミスが多かったようですが、こうゆう結果は大事だと思いますね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.