Nicotto Town



恋愛ですか~。

理想の結婚はちょっと考えていないので、最初の恋愛の話しでも。
初めて女性の付き合ったのは、高校2年の時でした。
新入生にすごく可愛い子がいると聞いて見に。
一目で気に入りました。
その子が、私と同じテニス部に入ってきたので、話をするように
なって、ますます好きになって。w
夏休み前に、木目の鉛筆に電話番号とひと言書いて渡しました。
そしたら、その日の夜に電話が掛かってきて、付き合い始めました。
まぁ、付き合うと言っても、クラブが終わってから、話をする程度。
けっこう、テニスが強い学校だったので、夏休みも朝から夜まで
練習があって、練習の休みはお盆と正月に2日しかなかったので、
何処かに出かけるなんてことはなかったです。
ただ、泊まり掛けの遠征とかあったので、移動中とか楽しかった
まを覚えています。w
結局、私が高校を卒業するまで2年弱の付き合いで終わりました。
彼女は、今頃どうしているんだろう。

昨日の合コンは、いっぱい食べて飲んできました。w
アラサーの人たちでしたが、ちょっと焦ってるって感じで、
あんまりお近づきになりたくなかったです。www

では、今日の青ニコガチャの結果です。
さざ波
カラフルレイン
ドリーム券
ドリーム券
おてんばバンソウコウ
ドリーム券
ドリーム券
柄靴下F(Mens)
ドリーム券
ドリーム券

今日も目玉が引けません。
ホント、今回のレアは強烈ですな~。w

段々とプレゼントできるものが出てきました。
要るものがあったら言ってくださいね~。^^
以前、自力コンプを目指している人に、知らずにプレ
しちゃって、嫌な思いをさせたので、私の方から勝手に
送ることはしていませんので。
(既に他の人から貰っている人は除く)

[累積の結果 〇自力、◎他力 (プレゼント可能数)]
◎チョウチョのはね*
◎虫めがね*
〇ドット柄スリッパ*(2)
〇てんとう虫リング(5) 1個プレ
〇てんとう虫ピアス(3) 1個プレ
〇レトロ丸メガネ(2)
◎リストバンド型腕時計(5) 2個プレ
〇シンプル靴下D(Mens)(3)
〇柄靴下F(mens)(4)
〇レインボースカイ(2)
◎カラフルレイン(3)
◎ハッピークローバー(1) 2個プレ
〇さざ波(2)
〇ひょう柄(1)
〇グルメシアンパターン(1)
〇おてんばバンソウコウ(4)
◎フラワーコサージュ(1)

ドリーム券: 64

アバター
2009/06/10 21:31
とりどんさん
何か、年収を探るような質問やら。。。w
アバター
2009/06/10 21:23
遅いコメントでごめんなさい。

アラサーはあせっているのですか。
婚活とかドラマもありますし、何かをやらないとと
せかされてしまうのでしょうか・・・。
アバター
2009/06/08 23:59
めぐめぐさん
リアルだからね~。^^
アバター
2009/06/08 23:42
新入生の可愛い子
一学年後輩
テニス部
厳しいクラブ活動
放課後
泊りがけの遠征

うーん、青春小説のお手本見たい。wwww
アバター
2009/06/08 20:45
みかこさん
テニスやってました。そんなに上手くはなかったですが、
サーブだけは得意でしたよ。高校2年のインターハイ予選
では、インターハイ優勝ペア(もちろん高3、鹿児島実業)
からサービスエースを取って、驚かせたことがあります。^^

しぃ☸さん
恥ずかしい年頃でしたから、友達に見つからないように。w
携帯とか持っていなかったですから、家電に掛けて貰って
感激しました。^^
アバター
2009/06/08 09:25
鉛筆に~~~がなんかドラマのような演出でびっくり~~~~~!

でも高校ぐらいの時ってどこか行かなくても毎日ちょこっと帰る時にお話できて

そんなカップルの方が素敵だな~!良い初恋ですね!!!!
アバター
2009/06/08 00:12
tukeageさんテニス部だったんですね~♪

行動力すばらしいっすね~
なんか羨ましいですw
アバター
2009/06/07 23:28
れいぽさん
王道の恋愛ですかね?
自給自足の恋愛って。www

ニコ@さん
同性でも解りますか。^^
手紙書くほど字が綺麗じゃないし、
手紙より、こっそりと渡しやすいし。w
アバター
2009/06/07 23:17
焦ってる方々には引いちゃいますねえw
同性ながら思いますもん。ターゲット範疇の方々はさぞやと思います^^;

木目の鉛筆に電話番号、って素敵ですねえ♡
tukeageさん格好いいなあ^^
アバター
2009/06/07 23:15
アラサーの方が焦るでしょうね~(何となく)
アラフォーの人の方が、突き抜けているような気がしますww(これも何となく・笑)

ご飯がおいしくてよかったですね~^^

王道の恋愛ですね~。うらやましいww

雨が降ると学校に行かない高校生だったれいぽですが
共学に通っている割には、他校に彼氏がいて
自給自足のバランスを崩していました(笑)
アバター
2009/06/07 21:42
ぶるぐり.。o〇さん
恋愛ネタは私だって苦手だよ。w
キャベツが付け出しだったんだ。美味しかったでしょ。^^

ちぐぞさん
強烈です。w
いい思い出だから、思い出すんでしょうね~。^^
アバター
2009/06/07 21:35
焦るアラサーも強烈ですねぇ…。
(そんな私もアラサーですが。)

私も昔の彼はどうしているんだろう?なんてたまに思います。
通学中に電車待ちした駅とかにたまに行くとふと思い出してしまいます。
アバター
2009/06/07 21:33
前にも恋愛ブログお題ありましたよね・・・前は初恋だったかな?
この手のお題は苦手^^ 書けるような話題が無くて困ります。
ステキな想い出があって羨ましい.。o○

私も昨日居酒屋に行ったのですが、お酒が飲めないので滅多に行きませんが
付け出しになんと キャベツ&塩昆布&ごま油が出たんです。
初体験!!tukeageさんの情報どおり美味しかったです^^
アバター
2009/06/07 18:03
沙莉奈さん
いい恋愛ができるといいね。頑張ってね。^^
アバター
2009/06/07 18:01
付き合うキッカケが素敵ですね(*´ω`*)♡
鉛筆に電話番号と一言・・・
素敵ですっ!
それに可愛い子だなんて☆
良いですね~♪
私の初めての付き合いはいつになるんでしょうか^^;

焦ってる感じだったんですかw
それは確かに近づきにくいですねえw

目玉全然引けませんよね(>_<)
アバター
2009/06/07 18:00
♥亜由奈♥さん
ふとした拍子に思い出すんですよね。www
アバター
2009/06/07 17:25
♥恋愛プロジェクト♥隊長 ♥亜由奈♥からのコメ♪
~ブログ広場から失礼します~
(もし、伝言がある場合専用伝言板にコメお願いします)


彼女はどうしてるんだろう?と思ってるんですね・・。
わたしも、2年片思いしていた男性を今どうしているんだろうと思います。
同じ仲間ですね^^

これからも、恋愛をして輝いていってください。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.