Nicotto Town



ついに来たか。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+370

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.77cm
ブルーギル
1
15.49cm
カワムツ
1
14.69cm
ウグイ
1
33.02cm
ギンブナ
1
12.41cm
ヘラブナ
1
28.13cm
ナマズ
3
61.45cm
コイ
1
73.15cm
ニジマス
1
62.22cm
ブラウントラウト
1
45.44cm
グッピー
1
2.22cm
バケツ
1
27.86cm
アユ
2
25.89cm
シャチホコ
1
36.62cm
アカメ
1
84.85cm
アイスシャチホコ
2
45.89cm
2012/02/27 17:56

花粉症がやってきました。
鼻水がとまりません。
目玉を取り出して洗いたいぐらい痒いです。w
何時まで続くのかな~。
そろそろ杉茶を飲むかな。

アイスシャチホコシャチホコが初めて1Rで釣れました。w
レアが1Rに2匹も釣れてビックリでした。
って、3倍って週末だけかと思っていたら、
明日まで3倍なんですね~。

アバター
2012/02/29 17:52
LEEさん
まだ飲み始めたばかりですが、
まぁまぁ効いているみたいです。^^
アバター
2012/02/29 13:58
花粉症って辛いそうですね。
杉茶が聞きますように(-∧-)
アバター
2012/02/28 19:47
ピンクうさぎ♥さん
杉茶、今年も効果があるといいんですけど。
目がかゆいのって辛いですよね~。
2色シャチホコ、ありがとうございます。^^

コットンさん
ありがとうございます。^^
新レア、早く釣れるといいですね。^^
花粉症、気長に付き合います。w

ヾ(志^▽^維)さん
ですよね~。w
胃に来ることもあるんですね~。
頑張りましょう。^^

結香さん
来ちゃいました。w
症状がでるまで、杉茶のことを忘れてました。w
早く効果が出るといいんですけど。
アバター
2012/02/28 19:04
花粉症来ましたか~><
そういえば昨年杉茶飲まれてましたよね。
症状が出る前から飲んでいたほうが
良いかもしれませんねw
アバター
2012/02/28 15:01
(>_<) ・・・・(>_<) ・・・・目に来たら完璧ですね^^;

私は何かと複合型なのか最初に異変が来たのは胃でした・・・・

それも少しおさまっていますが鼻がつまってきたら我慢できなくて耳鼻科かなあ・・・・

睡眠と栄養でお大事に~!一緒にガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
アバター
2012/02/28 14:55
大漁おめでとうー^^
また新レアがはじまってしまいましたね^^
がんばって釣らないといけませんね♪

花粉症、しばらく大変ですね(><)
アバター
2012/02/28 06:24
効果てきめんだったという杉茶、
早く飲んだ方がいいですね!
私もそろそろ目がかゆくなるのかなぁ・・
レーシックやって裸眼で生活するようになってから
花粉の季節は目がかゆい・・・
コンタクトだった時は外した後がかゆかったです。。。

2色のシャチホコ、おめでとうござます!!!
アバター
2012/02/27 22:59
水無月紫苑さん
去年は、杉茶が効いて、あんまり酷くならなかったので、
今年も杉茶で乗り切れると思います。w

サナミのしもやけさん
解ってくれましたか。^^
杉茶、今年も効いてくれるといいのですが。
アバター
2012/02/27 22:54
成程…、それで花粉除けの宇宙ヘルメットと病院の背景ですか?w
杉茶効きますようにー。
アバター
2012/02/27 22:51
今年の花粉の飛散状況は
例年並みだそうなので
去年ほどはひどくならないといいですね~

体がかゆくなります
アバター
2012/02/27 22:18
ふふふさん
ついに来ちゃいました。w
症状は花粉症ぽぃけどね。
杉とか、よく知られた花粉ではなく、
珍しいタイプなのかも。w
シャチホコ、頑張ってね~。^^
アバター
2012/02/27 21:46
こんばんわ
ついに 来ましたね。

私は、毎年1月後半から3月にかけて咳が止まらない症状が(たまに鼻水も)
ありますが、アレルギー検査(13種)でも原因不明。
なので、自分では花粉症ではないと自己判断しています。

だって、友人らの症状を見ると、大変申し訳ないくらい
辛そうですもん。。。
目玉を洗いたい 凄く分かります。
だって、私は喉をコップ洗いのスポンジで洗いたい時があります。

シャチホコ 明日まで3倍ですか、今夜も頑張ります♪
アバター
2012/02/27 21:44
さっきぃさん
花粉症じゃないといいね~。
アバター
2012/02/27 21:29
毎年・・花粉症じゃないと・・思いこんでるんだけどなぁ・・
アバター
2012/02/27 21:20
shienさん
大変だよ~。www
アバター
2012/02/27 21:15
大変だね~。www

↑コピペwwwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.