Nicotto Town



大変ですね~。


今日の関東方面大雪で大変でしたね。
怪我などなかったでしょうか?
明日は暖かくなるようですが、明日の朝は
凍結しているかもしれないので、ご注意ください。

チョコの花の種が買えるのも今日まで。
追加購入を考えていた人は忘れないでね~。^^
私は、取り敢えず買えるだけ買いました。w

今日は花粉が多いと予報が出ていましたが、
ほとんど症状も出ず、杉茶効果かな~って。
このまま、効いてくれるように祈ってます。w

今日は、ザック監督率いるサッカー男子日本代表vs
ウズベスキタンですね~。
W杯3次予選です。
現在、ウズベスキタンが1位、日本が2位です。
まぁ、今日負けても最終予選への出場が決まっています。
いわゆる消化試合に見えますが、今日負けて、
別組の韓国が勝つと、FIFAランキングで韓国に抜かれる
可能性が高くなります。
最終予選のグループ分けはFIFAランキングを
元に決められるため、より上位の方が優位な
組み合わせになることが期待できます。
なので、絶対に負けてはいけない試合なんですよね~。
憲剛が先発出場できることを期待していますが、
出られなくても応援はしますよ。w
早く始まらないかな~。楽しみです。^^

その後は、なでしこが出場するアルガルベカップ。
サッカー女子日本代表vsノルウェー
初戦ですし、先ずはキッチリ勝って弾みをつけて欲しいですね。
W杯で優勝し、追われる立場なので厳しいかもしれませんが、
オリンピックに向けた前哨戦ですからね~。

アバター
2012/03/01 19:43
コットンさん
雪山から帰宅ですか。ご苦労さまです。
車の横転がコットンさんの車でなくて良かったですね~。^^
チョコの花の種、買えたかな?

ピンクうさぎ♥さん
驚くほど降ったんだ。
凍っていなかったかな~。

ヾ(志^▽^維)さん
来年は、症状が出る前に飲まないとと思ってます。^^
全部、溶けました?
アバター
2012/03/01 11:08
やっぱりスギチャすごいんですね~!

今日はあたたかいです^^全部溶けたらいいなあ~!
アバター
2012/03/01 06:27
思いがけずたくさん降ってびっくりでした
今日はゆっくり運転で出勤します^^;
アバター
2012/02/29 23:31
雪山から帰宅した夫は今録画したのを見かけてます。
最後までは無理でしょうね。。もう睡魔が襲ってきてますしw
今回は行く途中で車が横転しててレッカー車が来るまで足止めを食らってしまいました。
あ~~チョコの花の種、買っておこうε=ε=ε=ε=ヘ(*.".)ノ 
アバター
2012/02/29 22:50
chocoさん
杉茶はね~。
サッカー男子日本代表にも飲ませたい。www
アバター
2012/02/29 22:47
杉茶最強ですね!
がんばれニッポン!
アバター
2012/02/29 19:17
結香さん
そぅ望んでます。w
そぅ、単なる消化試合じゃないんですよね~。
アバター
2012/02/29 19:00
今年も杉茶で乗り越えられると良いですね^^

サッカーもうすぐ始まりますね!
消化試合でも大事な試合なのですね。
是非勝ってもらいたいです^^
アバター
2012/02/29 18:56
さっきぃさん
頑張るよ。^^
アバター
2012/02/29 18:31
^m^ 応援・・いそがしーねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.