Nicotto Town



なんじゃそりゃ~。w


買っちゃいました。w
夜桜を見ながら通学です。www

川崎Fのホームスタジアム 等々力競技場の改築が
今年のシーズンオフから始まるのですが、
観客席を増やすとか、屋根のない部分が多いので、
屋根を増やすとか、そぅいった改築を行うんだと
思っていたのですが。。。
目指す所は、遊園地にあるスタジアムらしい。w
プールでサッカーを観戦できるようにするとか、
コンサート会場を隣接するとか、
藤子・F・不二雄ミージアムと連携してどらえもん
どこでもドアがスタジアムのドアになったり。。。
なんじゃそりゃって感じで計画しいるらしい。w
現在、サッカーを見ていない人もファンに
取り込もうという作戦なのかもしれませんが、
川崎市ってそんなに金持ちなのかな?
とんなスタジアムになるのか楽しみです。w

鹿児島代表 神村学園vs群馬代表 高崎健康福祉大高崎は、
1-3で敗戦しました。
点差だけを見れば接戦な感じですが、
どうやら走攻守すべて相手の方が上回っていたみたいです。
夏にリベンジできるよう、頑張って欲しいです。

アバター
2012/03/29 23:16
shienさん
第一期工事かもしれないけど。w
アバター
2012/03/29 23:02
えええ!
そんなに早く造れるんですか?
壮大なスケールなのにww
アバター
2012/03/29 19:20
ピンクうさぎ♥さん
いいですよね。見た瞬間、買いだなと。www

ヾ(志^▽^維)さん
欲しくなったでしょ。w

コットンさん
すいません、早く帰ります。w
夜景でないと光っている意味が。。。w
アバター
2012/03/29 17:53
夜遊びはいけませんw
学生の門限は18時です(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
なんて、門限なんて無かったですけど~^^
きれいですね♪
アバター
2012/03/29 14:55
何が光ってるのかな?ショップでは小さくて見えなくて蝶?とおもったけど
不思議なかんじですね~!でも桜色で★*゚*(素´∀`敵)*゚*★
アバター
2012/03/29 06:50
光るカゴ、ステキですよね!!
参加した釣り大会の参加賞希望で
1番人気みたいです^^;
私も買おうっと!
アバター
2012/03/28 22:02
かいさん
2013年の開幕を目標にしているらしいよ。w
アバター
2012/03/28 21:45
それっていつ完成するのん?w
アバター
2012/03/28 20:39
神秘さん
一度、医者に行って調べて貰ったら。
簡単な検査で解りますよ。
アバター
2012/03/28 19:58
今日は、公園に桜のつぼみの様子を見に行ったんですけど、
スギ花粉の影響って、はっきりとはわかりませんでした。

ナンカ鼻水は出ましたけど ?
アバター
2012/03/28 19:36
結香さん
欲しいものは値段見ちゃダメです。www
アバター
2012/03/28 19:19
いいですよね~^^
でも流石に光り物はお高いですね~www
アバター
2012/03/28 18:58
さっきぃさん
光り物が好きなんだよ。www
アバター
2012/03/28 18:50
なるほど・・光るんだぁ・・ 何も買ってないんだよなぁ・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.