Nicotto Town



癒されました~。^^


今日は冠岳温泉に行ってきました。
http://kanmuridake-spa.com/
前にも紹介したかもしれません。w
まだ新しく設備もいいのに値段が他の温泉より安い
280円なのが魅力かな。w
小さな温泉なんですが、けっこう混んでいました。
露天風呂が気持ちいいんですよね。
山の中腹に作られた温泉だけあって、高い塀で覆われて
いないので、眺めが最高です。^^
残念だったのは、高校野球が雨で中止だったこと。
サウナで観るのを楽しみにしていたんでね。w

今日の川崎F浦和と1-1の引き分け。
負けなかったけど、相手は後半35分までに二人も
退場者を出しているし、相手の3倍以上シュートを
打っているのに1点しか取れていない。
ダメだな~。w
つまらないな~ということで、明日は京都vs福岡
観に行ってきます。
京都が大量点を取って、気持ちよくさせてくれると信じて。w
もちろん、夜はなでしこジャパンvsアメリカを観ますよ。^^

アバター
2012/04/02 19:31
ピンクうさぎ♥さん
勝ちきれなくて残念。w

めぐめぐさん
安いでしょ。まだ安い所もあるんですけど、
設備がよくなくて。w

ヾ(志^▽^維)さん
設備さえ気にしなければ、200円なんて所もありますよ。^^

結香さん
鹿児島は温泉天国ですから。^^

オレンジブランさん
入浴剤もいいのがありますからね~。^^

shienさん
そぅなんだ。今年は3年ぶりとか言ってたので、
前回はJ1のときだったのかな?
アバター
2012/04/02 17:12
そういや磐田のスタジアムでもありましたね。
うちはJ1でも試合やってましたよ。
かなり前にマリノスとの試合が組まれてて、
ホームなのに見に行けないって文句行ってた記憶が残ってます^^;
アバター
2012/04/01 17:55
温泉か~。
4月になっても、まだ寒いですもんね。身体の温め、大事かも。

我が家も今夜は入浴剤入りのお風呂にするか・・・。
アバター
2012/04/01 17:20
安いですね~
温泉いいな~
うらやましいな~www
アバター
2012/04/01 14:33
うわあ~!うらやましい~!!!

他のところでも安いのに~!っていつもいってますが・・・・・w
アバター
2012/04/01 11:12
280円で温泉っていいですね^^
久々に温泉に行きたいけど、忙しくって・・・・・
アバター
2012/04/01 10:24
先制したのに追いつかれてた^^;
アバター
2012/03/31 22:47
さっきぃさん
いいでしょ。^^
アバター
2012/03/31 22:37
\(◎o◎)/!え~なぁ・・
アバター
2012/03/31 22:19
かいさん
そぅなんだ。知らなかったよ。
J1の時は無かったんだろうね。
磐田がホームゲームをやりたがったみたいだけど、
観客席のキャパが足りなくて開催できないって聞いた気が。。。
アバター
2012/03/31 22:15
京セラの工場があるんだっけ?
だから毎年1試合ホームゲームがあるんですよ。
アバター
2012/03/31 22:04
茉奈*さん
気持ちよかったですよ~。^^

shienさん
福岡のホームゲームなんだろうと思っていたら、
京都のホームゲームなんだね~。
13時からって、何か食べ物屋が出るのかな~。
鴨池陸上競技場の付近って食べ物屋が
無いんだけど。。。
アバター
2012/03/31 21:11
鴨池って距離的には福岡のホームみたいww
ご期待に添えるといいな^^
アバター
2012/03/31 20:55
温泉ですか~^^*良いですねぇ^^**


行ってみたいww
アバター
2012/03/31 20:06
ふふふさん
景色いいですよ~。
深緑の中に山桜の白いのがあちこちあって。^^
うどん、ここでは食べたことないな~。w
アバター
2012/03/31 19:47
景色の良い温泉なんでしょうね。
HPみたら うどんが食べたくなりました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.