Nicotto Town



どうなんだろう~。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
10
23.22cm
カニット(ホワイト)
3
25.76cm
カニット(ブラック)
6
26.04cm
キングカニット
2
17.03cm
2012/04/25 18:00

カニット釣りをしました。
4色か~と思っていたら、赤いのはキングカメットって
別の種類なんですね。w
もしかしてレア?
まぁ2匹も釣れたので、通常のレアよりは釣れやすいのでしょうけど。w
キングといいながら、あんまり大きくはないようですけど。w
って、最大サイズが解らないのですけど。
30cm未満って感じですかね。
だとしたら、ランクインは先ず無理。
ランクインを狙うなら普通の釣りをすべきなんでしょうね。w

昨日、「今日から夏用のパジャマにしました。」と
書きましたが、今日は春秋用に戻しました。w
だって、またまた寒いんですもん。w
雨が降っているせいかな~。

アバター
2012/04/27 19:15
神秘さん
楽しめたみたいですね。^^
アバター
2012/04/27 15:19
 欧州CL準決勝第2戦、夜1.45分から4.30分まで長引いた試合を見ました。
前半はロナウドが2得点し、その後両チームともなかなか得点が取れず、延
長戦の末に、バイエルンはレアルを3-1で退け、決勝進出を決めました。

 長い試合で大変でしたね !

 GKノイアーがPKのボールを、体の真ん中で抱くように受けてとらえて見事でし
た、安心感でした。

 次の決勝戦はどうなるかデスネ !
アバター
2012/04/26 22:54
shienさん
忘れちゃダメだよ。w
アバター
2012/04/26 22:46
P限定に気を取られてましたが、
それ、C限定服?・・・ですよね?
すっかり忘れてましたww
アバター
2012/04/26 19:51
ピンクうさぎ♥さん
やっぱり30cmですか。
29cm台でも、ランクインは難しいのか~。
厳しいですね~。
追加も楽しみですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
激しいですね~。w
今は冬と夏の服が全部出ているので、
置き場がなくて大変です。w

コットンさん
ほんと、毎日天気予報をチェックしてから
服を選ばないと、出先で暑かったり寒かったり。
たいへんですよね~。w
私も2匹目が色違いだったのに、持ち帰るのを
忘れてしまいました。w

神秘さん
見られるといいですね。^^
アバター
2012/04/26 18:13
欧州CL準決勝、バイエルン、決勝にたどり着きましたネ、
歴史的な偉業だそうです、
今夜、早く寝て、夜ミマス !
アバター
2012/04/26 16:24
昨日は半そででもいけたのに、今日はトレーナー・・・
コタツまでいれちゃってます^^;
気温の差が激しいですよね><
カニット、最初は持ち帰るのを忘れてました^^;
アバター
2012/04/26 10:09
毎日激しいですよね^^;今日はこっちも寒いです・・・・

窓開けたり閉めたりwwww

風邪ひかないでくださいね~
アバター
2012/04/26 06:49
カニットは最大が30㎝だと思います
昨日やっと29センチ超えが釣れたけど
ランクインには程遠く・・・
眠さと戦いながらどこまで頑張れるかwww

1日に追加のカニットはクイーンなのかしら??
アバター
2012/04/26 00:00
バッチ☆恋蔵さん
気ずいたか~。www
キングカニットでしたね~。www
アバター
2012/04/25 23:55
カ”ニ”ットですよtukeageさんw
カメットは…一昨年でしたっけ。なんか遥か昔のことのようですが。タコットもいましたね。
アバター
2012/04/25 21:59
ふふふさん
キングカメット、釣れるといいですね~。^^
アバター
2012/04/25 21:45
やっぱり 赤いのがあったんですね

もしかしたら?? って昨日から思っていたけど
さっきも キングカメット は釣れません。
 
明日からのお楽しみにしますね♪
アバター
2012/04/25 20:10
さっきぃさん
だよね~。www
アバター
2012/04/25 19:47
すぐ大漁になるねww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.