Nicotto Town



やっと~。w

画像

やっとマジカルツアーの第二章をゴールできました。^^
リロードで引き直しできるってことが判って、
サクサク進むようになったので、思っていたより
早くゴールできました。^^
最低でも4マス進めますからね~。^^
かにTシャツも貰ってきました。
こっちも以外と早いですね。^^

今日は、何時ものジムに行ってきました。
でも、フィチネスジムは大混雑。
水中ウォーキングをしようかと思ったら、プールは
子供たちで満員状態。w
諦めて、温泉だけ入って帰って来ました。
明日も行くつもりですが、天気予報では
みたいなので、プールは空いているかな?
空いているといいな~。w

アバター
2012/04/30 21:26
かいさん
庭にいる動物?達に話を聞けば解るよ。^^
アバター
2012/04/30 21:17
ええええーーーっ!
なんかもらえるの?
知らなかったwww
アバター
2012/04/30 19:28
さっきぃさん
貰ったでしょ。w

shienさん
ありがとうね~。^^
小人の国でお部屋アイテムが二つ貰えるから、
忘れないで貰ってね。w

ヾ(志^▽^維)さん
ゴール、おめでとうございます。^^
そぅなんですよね。プールって、遊園地なんかに連れて行くより、
お金かからないしね~。一杯だったよ。www
アバター
2012/04/30 09:46
私もゴールしましたあ^^
おかげさまで絶対早くなりました!感謝☆(人∀`*)☆感謝

GWで子供いっぱいなんでしょうね^^;
アバター
2012/04/30 00:23
おぉ!
ゴール、おめでとうございます^^
私も昨日ゴールしたけど、その画面は未だ行ってませんw
すっかり忘れてました(;゚Д゚)ノ 
アバター
2012/04/30 00:05
カニT ・・ぶははーw
アバター
2012/04/29 23:47
バッチ☆恋蔵さん
ありがとうございます。^^
ジムが混んでいたのは連休だからだと思います。
会員でなくても、400円でフットネスジムと温泉が
楽しめるところなのでね。
アバター
2012/04/29 23:44
王子と少女の等身がwwアバターと違いすぎてきぐるみっぽい…!
それはさておきゴールおめでとう御座います~

ジムの混み具合はやはり連休だからですかね。
アバター
2012/04/29 22:32
コットンさん
やっぱりGWですからね。www
明日、混んでないといいですね~。^^

ふふふさん
リロード技、私も教えて貰ったんですけどね。
また、新しい情報があったら、お知らせしますね。^^
アバター
2012/04/29 22:29
こんばんわ
リロードを教えていただいたので、サクサクと進んでいます。
明日にはゴールできそうです。
それまでは、2マスしか進めなかった日もあったので・・・

またウラワザがありましたら教えて下さいね♪
アバター
2012/04/29 22:26
やっぱりどこも混んでますよねー^^
今日、私が行ったとこは空いてましたよ~(;´∀`)
電気屋さんにガソリンスタンドに、お墓に、スーパーw
明日は海に向かってドライブですわ…混んでるかな~^^
天気がイマイチっぽいので、釣り師が少ないといいけど・・・(甘いか?)
アバター
2012/04/29 20:52
ピンクうさぎ♥さん
そんなことができるんですね。
巨大化なかな。
試してみますね。^^
アバター
2012/04/29 20:50
ゴールおめでとうです^^
次は普通サイズになって
小さいアバターさんたちをびっくりさせて下さいね^^;
って・・・私も教えてもらった立場だけど
簡単に出来るので~^^

画質の設定を高画質にするだけです
その後は簡易アニメにしても大丈夫だったような・・・
あっ!もし知ってたらごめんなさいです



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.