Nicotto Town



おめでとう~。^^


女子バレー、オリンピック出場決定、
おめでとうございます。^^
で、既に出場を決めている男子サッカーですが、
オーバーエイジの候補になっていたG大阪の
遠藤が召集されても拒否する旨を発表しました。
これで、パッサーで候補になっている憲剛
召集の依頼が来そうな雰囲気なんですけど、
川崎Fとしてはどうするんだろう。
ファンとしては、行って欲しい気持ちもあるけど、
Jリーグの試合にオリンピック中断はないし、
怪我でもして、W杯にでられなくなったら困る。
憲剛が、どう判断するかだけど。。。
結果の発表を楽しみに待っていよう。^^

ガーデニングですが、みなさんのアドバイスなんかも
あり、しばらくはデージーとマーガレットを植えてみようかと。
でも、出荷しないとランクイン対象外でしたっけ?
やっぱり、釣りを頑張るしかないか~。www

アバター
2012/05/29 21:08
さっきぃさん
コサージュ、小物の飾りだよね。
Cのは、髪飾りかな~。w
アバター
2012/05/29 20:59
(@_@。コサージュって・・そーゆーことかぁ・・新しい機能のこと? 最近・・聞くんだよなぁ・・
アバター
2012/05/29 19:56
神秘さん
以前ほどは、体格佐を感じなくなりましたよ。女子はね。w
アバター
2012/05/29 19:31
ピンクうさぎ♥さん
なるほど、そんな手があったんだ。^^
コサージュとランクイン、両方目指してみます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
頑張ります。^^
アバター
2012/05/29 19:29
女子バレーといえば、少し昔に見てたんですけど、
日本人は、やっぱり、体格の違いを感じますネ。

背丈が違いますネ、
でも、なんか面白かったデス !
アバター
2012/05/29 14:35
ランキング入るの大変ですよね^^;
【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
アバター
2012/05/29 07:33
ランキングページに飛んで
どのくらいの大きさがランクインの対象か
あらかじめ調べます
そして収穫した時に
大き目のランクインしそうなものにロックをかける!
ロックをかけたものは出荷対象にして
小さいもので合成してコサージュに^^
ロックをかければ合成に使われることもないのでw
これでコサージュも作りながらランクインも目指せると思いますよ^^
私はだいたいこんな感じでやってま~す(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/28 22:23
コットンさん
くれる物は貰わないとね~。www
アバター
2012/05/28 22:05
ほぉ~~、私も、コサージュ作ろうー^^♪
買ってあるスイトピーの種は、しばらく置いておきますw
アバター
2012/05/28 21:48
ふふふさん
大変ですね。
早くよくなるように祈ってます。^^
アバター
2012/05/28 21:31
こんばんわ
季節の変り目なのか
私を含め、風邪引きが数名発症

なかなか、釣りを集中できず・・・
のど、鼻水・・・
アバター
2012/05/28 20:19
さっきぃさん
コサージュ、Cコインの花で作れるようになるんなら、
取り敢えず作ってみようかと。w
アバター
2012/05/28 20:14
ガーデニングにも・・コツがあるんだね~ 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.